いのち よろこんで。。 きらきら。。輝いて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

おとつい

 

自然に。。

 

 

ふれに

 

 

 

道中。。

 

 

 

 

龍さん。。

 

スイスイ

 

 

 

 

 

海に。。照れ流れ星流れ星音譜

 

 

 

 

波の音に

 

 

 

癒されましたあ。。

 

 

 

 

帰り際。。

 

 

空を

 

見ると。。

 

 

 

雲間から

 

 

射す。。

 

 

太陽が

 

 

きらきら。。

 

 

 

写真撮ると

 

 

なんだか

 

 

 

鳥さん。。?

 

 

 

アップにすると

 

 

 

 

やさしい。。

 

龍さん。。お願い

 

 

 

おかおでしたあ。。

 

 

 

 

 

主人も

 

 

肩の

 

痛みが

 

 

ましになったと。。

 

 

 

二人で。。

 

無心で

 

 

貝拾い笑

 

 

 

 

母なる。。

 

海は

 

 

いつでも

 

 

わたしたちを

 

 

やさしく

 

包み込んで

 

 

くれますね。。

 

 

 

おからパウダー

 

たくさん。。

 

 

はいった

 

 

りんごの

 

 

フライパン簡単

 

 

タルトタタン 風。。

 

 

冬に

 

 

あじわう。。

 

シナモンの

 

 

スパイシーな

 

かおり

 

 

どこか

 

なつかしく

 

 

こころ。。

 

あっためて

 

くれます

 

 

 

星空流れ星音譜12月10日に

 

 

絵本の

 

絵と

 

 

 

完成しましたあ!!流れ星音譜星空

 

 

 

今日ですチュー

 

 

あと少し。。照れ

 

 

 

昨日。。の

 

 

 

 

本棚の

 

 

外に

 

なかよく。。

 

ならべ

 

 

たてかけていた

 

 

 

二つの

 

冊子に

 

 

目がいき

 

 

 

ぱっ。。と

 

 

開いてみました星空流れ星音譜

 

 

 

夕空菜月さんの

 

希望の灯

 

 

 

マーガレットあみさん

        みいさん

 

 

Season of the blessing

輝く世界のドアが開く時

 

 

 

  星空流れ星 心を癒すことは夢を叶えること  星空流れ星

 

今、この瞬間にも 無数の光が降り注いでいます

目に見えないほど細かく キラキラとした光の粒子が。。

心の中が無の状態になり、ただ光だけを感じる時

これ以上ないほどの恩恵を届けてくださる神様へ

感謝の気持ちが溢れてきます

求めている人には必ず与えられるもの

それが宇宙の真理だと思います

一瞬で到達できる道はなく、少しづつ歩んで行く中で

振り返ると大きく変化している状況に気付きます

不安や心配という荷物を置いて、希望だけを持って行けたら。。。

幸せになるのでなく、幸せこそが道なのだと思います。

 (Season of the blessing    輝く世界のドアが開く時

 文 マーガレットあみさん 写真マーガレットみいさん より抜粋)

  

 

 

 

 

  星空流れ星 希望の花  流れ星星空

 

心に希望を描いた時から

それはどこか遠くにあるものではなく

もうあなたのそばまで来ている

或いは、ゆっくりと近づいて来ている

そのイメージを心と体で

感じ続けるようにしてみよう

現象として現れるまで、信じるのです

信じるとは、無理に信じようとするのではなく

疑いを持たないこと

希望のほうに寄り添うのです

(絵と詩 希望の灯 夕空菜月さん 著より 抜粋 )

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

今朝

 

開いた。。

 

 

 

 

みんながこれからの人生でずっと、

 

あなたのことをあらゆる所で話題にするほど、あなたは多くの人々の人生

を変えてきたと、あなたは想像できますか?

 

あなたはこの世界をあなたが生まれた時より、本当の意味で良くしてか

ら、この世を去ってゆくだろうと想像できますか? すべての天使があな

たの名前を知っていると想像できますか?

 

 あなたは多くの人々の人生をすでに変えています。あなたはすでにこの

世界をよくしました。そして天使たちは全員、あなたのことを知っています。

 

 あなたは次に何をするのか知っていますか?

 

                              あなたのファンの一人

                                     宇宙より  

 

PS - しかも、あなたはとても若いのです!

              (宇宙からの手紙 マイク・ドゥーりー 

                        山川鉱矢+亜希子 訳より 抜粋)

 

 

 

誰もが

 

 

ただ

 

在る。。だけで

 

 

だれかの。。

 

パワーに

 

 

なっていて

 

 

 

主人の

 

おばさん。。

 

 

突然

 

天国に

 

 

 

法事や

 

なにかで

 

 

お逢いするくらいで

 

 

ひかえめな

 

おばさん。。

 

 

あまり

 

お話したことは

 

 

なかったけれど

 

 

 

おばさんが

 

 

むこうに

 

還られたと

 

きいて

 

 

浮かんだのは

 

 

いつも。。

 

あったかい

 

 

きらきら。。

 

輝く

 

笑顔

 

 

でした。。

 

 

 

昨夜

 

 

お顔を

 

見せて

 

いただいて

 

 

 

おばさん。。涙

 

 

いつもと

 

変わらず

 

 

すごく。。

 

きらきら。。

 

 

すてきな

 

笑顔で

 

 

 

ほほえむ

 

というより

 

 

笑ってました。。涙涙

 

 

 

数々の

 

ご苦労も

 

あられた

 

おばさん

 

 

 

戒名の

 

文字

 

 

よろこび

 

光り

 

輝く。。

 

 

というような涙

 

 

 

おばさんの。。

 

安らかな

 

 

満面の

 

笑顔が

 

 

教えてくれました

 

 

 

 

地球は

 

 

いろんな。。

 

こと

 

 

あるけれど

 

 

 

自分という

 

いのち。。

 

よろこんで

 

 

どんな時も

 

希望を

 

持って。。

 

 

そして。。

 

 

自分の

 

 

 

きらきら

 

輝かせて。。

 

 

 

地球

 

楽しかったあ。。

 

って

 

 

還っていってね~

 

 

と。。流れ星星空

 

 

 

おばさん。。

 

ありがとう

 

 

 

 

おばさんの

 

笑顔から

 

 

いつも

 

たくさん

 

元気もらって

 

いたこと

 

 

おばさんは

 

気づいていない

 

 

かも

 

しれないけれど。。

 

 

 

ただ

 

自分のままで

 

 

ひかえめで

 

おだやかに。。

 

にこにこ

 

 

 

自分の色

 

きらきら。。

 

 

輝きを

 

放たれていた

 

 

おばさんに

 

感謝。。涙 です

 

 

 

むこうに

 

満面の。。

 

笑顔で

 

 

還られた

 

おばさんに

 

 

また

 

 

おおきな。。

 

パワー

 

いただいて流れ星流れ星星空宝石赤

 

 

 

 

 

流れ星星空音譜12月10日 

 

絵本

 

できあがりましたあ!!流れ星星空音譜

 

 

(なんだか  絵具の色 似ていて。。お願い )

 

 

あと少し。。

 

顔晴ります照れ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています流れ星星空宝石赤宝石赤音譜流れ星虹

 

 

 

今朝。。

 

窓を

 

開けると

 

 

龍さん。。

 

 

きらきら。。

 

輝いてましたあお願い

 

 

 

 

今日も。。

 

 

自分だけの

 

色。。

(朝の連続テレビ小説の

セリフでも 〃自分にしかだせない色〃という

フレーズありましたあ 星空流れ星)

 

 

 

きらきら。。

 

 

過ごせますように 宝石赤流れ星宇宙人クリスマスツリーベル