こころの。。 ままに ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝は。。

 

早起きして

 

 

 

菜ごもかさんで

 

開催された

 

 

すみれさんの

 

本気の夢会議で

 

 

決めた。。

 

 

 

12月 10日に

 

絵本

 

できあがりましたあ。。星空宝石赤お願い

 

 

 

 

むけて。。

 

 

印刷会社さんに

 

 

送る

 

 

絵の

 

写真。。

 

とったり

 

 

 

 

 

 

足を

 

描いていないの

 

 

気づいたり。。

 

 

 

 

描き足す

 

ところ。。

 

 

 

たくさんアセアセ

 

発見しますぶーあせる

 

 

 

 

だけど。。

 

ワクワク。。音譜宝石赤ベル

 

 

 

 

夢会議の

 

後日。。

 

 

用事も続き

 

 

なかなか

 

とりかかれず

 

 

 

一日。。

 

空いた日が

 

できて

 

 

今日は。。

 

 

顔晴るぞう。。!!

 

 

 

 

思っていたら

 

 

 

電話が。。星空流れ星ベル

 

 

 

お友だち

 

 

○○ちゃんが

 

好きそうな

 

カフェ。。

 

 

 

手作りの

 

陶器や

 

染物など

 

 

いまから

 

行くんだけど

 

 

よかったら

 

一緒に

 

いかない?

 

 

ラブ

 

 

行きたい。。

 

 

けど。。

 

 

 

絵本に

 

とりかからないと

 

ワレワレハ。。

トリカカラネバ。。👽ゲラゲラ

 

ネバネバ聖人。。

 

 

と。。

 

 

 

だけど。。宝石赤星空流れ星

 

 

やっぱり

 

 

とりかからねば

 

 

ネバネバ聖人。。👽

 

 

より

 

 

 

こころの。。

 

 

 

カフェ

 

行きたい~

 

 

たいせつに。。

 

 

二時間ほど

 

午前中だけ

 

 

行けるよ~

 

 

 

 

ご一緒させて

 

もらいチュー音譜

 

 

 

 

かわいい。。

 

 

 

 

ワクワク。。お願い

 

 

 

きれいな

 

 

彩り。。お願い

 

 

 

やさしくて

 

 

美味しくて。。お願い

 

 

 

レトロで

 

 

作りすぎていない

 

 

空間が

 

 

なんとも

 

心地よく。。

 

 

 

わたしの

 

なかの

 

 

 

創作意欲

 

ムクムク。。。宝石赤ベル音譜!!

 

 

 

おばあさんちの

 

古民家を

 

 

二年かけて

 

 

星空流れ星絵を

 

描くように、

 

思いつくままに星空流れ星

 

 

改造されて。。

 

 

 

おはなし

 

聞かせて

 

いただいて。。

 

 

 

ワクワク。。

 

しましたあ

 

 

 

そして

 

 

おしゃべり。。流れ星音譜

 

 

 

絵本は

 

どんなかんじ?

 

 

 

お友だち

 

 

 

あともう少し

 

なんやけど

 

 

とりかかろうと

 

思ったら

 

 

用事が

 

はいったり 。。。ねー

 

 

 

今日も

 

お誘い

 

 

もらったり。。笑

 

 

 

けど

 

わかってるんよう

 

 

 

わたしの

 

 

こころ。。

 

 

逃げてるから笑い泣き汗

 

 

 

用事が

 

はいるって笑

 

 

 

おともだち

 

 

星空ベルそうやで!!笑

 

 

わたしも

 

そうやったから

 

わかるけど

(お友だちは畑違いのことなので

とりかかるの逃げていたけれど

やると決めて調べて

夢のために乗り越えたのですお願い)

 

 

○○ちゃん

 

もう

 

あとは

 

 

こころ。。

 

だけやん!!

 

 

やるだけやん

 

 

わたしは

 

わからんこと

 

だらけやったけど

 

 

○○ちゃん

 

 

もう

 

ぜんぶ

 

もってるんやから

 

 

あとは

 

やるだけやん!!星空ベル

 

 

 

 

 

言ってもらい

 

 

 

星空虹ありがとうお願い

 

 

顔晴る!!

 

 

きっと。。

 

今日

 

このことば

 

 

かけてもらうために

 

 

きたんやああ。。星空虹

 

 

 

そうやで笑

 

 

 

おともだち星空流れ星宝石赤

 

 

 

背中を

 

 

ポン。。と

 

 

おしてもらい

 

 

 

なんだか。。

 

 

午後から

 

 

気分

 

軽やかに。。

 

 

はかどりましたあ。。

 

 

 

 

そして。。

 

 

エメラルドさんからの

 

贈り物ドキドキ

 

 

菜ごもかさん

 

アレンジ

 

してくださった。。流れ星宝石赤

 

 

すてき

 

アンティークな

 

切手。。も

(緑の小道さんの

お店の切手です照れ)

 

 

 

鳥さん。。

 

はばたいて流れ星星空

 

 

 

メッセージ。。

 

 

いただけてドキドキ星空流れ星

 

 

 

軽やかに

 

 

羽ばたいて。。

 

 

まいります~チュー宝石赤流れ星

 

 

 

今朝は。。

 

 

ものがたり

 

文。。の

 

 

修正も。。

 

 

はかどり流れ星宝石赤チュー

 

 

 

宝石赤星空虹12月 10日

 

絵本の

 

 

絵と文

 

できあがりましたあ星空虹宝石赤

 

 

 

あと数日

 

 

ワクワク。。

 

 

とりくみますチュー

 

 

 

 

リフレッシュも

 

 

必要。。チュー (。。逃げてないよねねー汗)

 

 

 

こころの。。に宝石赤星空流れ星

 

 

自然に。。

 

ふれに

 

 

でかけてきます~宇宙人

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています星空流れ星ドキドキドキドキベルブーケ1音譜

 

 

 

 

 

先日の

 

作品展で

 

 

購入した。。

 

 

オオブチアキエさんの

 

 

すてきな

 

ポストカード。。もドキドキ

 

 

 

 

鳥さん。。

 

 

いたるところで。。笑

 

 

星空流れ星宝石赤恐れを。。

 

越えて

 

 

羽ばたいてね~流れ星宝石赤星空

 

 

お願い

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

軽やかに

 

 

 

地球に。。

 

これた

 

 

いのち。。

 

 

 

 

かけがえのない。。

 

 

 

時間。。

 

 

こころのままに。。

 

過ごせますようにベル流れ星音譜照れ

 

 

 

こころ。。

 

身体さん

 

 

休めることも。。

 

 

たいせつ。。ですねドキドキ流れ星

 

 

 

サンタさん。。も

 

 

忙しくなる前にクリスマスツリー

 

 

たっぷり。。ぐぅぐぅ

 

休んでいますほっこり