海。。シンクロ ♬  これでいいのだ! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝。。

 

 

なんだか

 

 

海の

 

 

さわやかな。。

 

 

色あい

 

 

 

塗りたくなって

 

 

 

ささっ。。と

 

 

即席の

 

絵を。。流れ星音譜

 

 

 

 

描き終わって

 

 

パソコン

 

開くと。。

 

 

ピックアップ

 

されていた

 

 

昨年の

 

今日の

 

記事。。

 

 

 

海。。

 

シンクロ

 

 

でしたあ。。。お願い

 

 

 

こころの。。

 

ままに音譜星空

 

 

 

過ごすと

 

 

 

シンクロ。。

 

 

たくさん

 

 

 

そして。。

 

 

うれしいこと。。

 

 

 

たくさん。。

 

 

ですね 音譜クローバー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

 

空。。

 

 

うお座宇宙人流れ星流れ星

 

 

おさかなさん。。

 

みたいでしたあ

 

 

 

 

今日も。。

 

 

こころの。。

 

ままに

 

 

ひとつでも星空虹

 

 

過ごせますように。。クローバー流れ星音譜宇宙人

 

 

 

 

昨日は

 

 

絵本の

 

 

 

もう一枚

 

 

追加したくなって

 

 

 

描きはじめ

 

ました星空流れ星ニコ

 

 

星流れ星星空

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています流れ星音譜クローバークローバー流れ星流れ星クローバー

 

 

 

ゆったり。。

 

 

外の声

 

から

 

 

自由になって

 

 

 

自分の

 

深くと

 

 

つながって。。

 

 

力を

 

ぬいて。。

 

 

 

 

過ごせますように。。うお座うお座宇宙人流れ星