地球 みんな つながってる。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

いままでは

 

 

思いついたこと

 

 

すぐ。。

 

 

つづらず

 

でしたがニコ

 

 

 

 

食器を

 

洗ってる

 

とき。。

 

 

トイレやイヒ

 

お風呂で

 

 

ふと

 

浮かぶこと

 

 

たくさん。。

 

 

できるだけ

 

スルーせず笑

 

 

つづって

 

いきたいです流れ星星空天使音譜

 

 

 

オーラソーマの

 

ボトルさん。。

 

 

 

 

 

こころ。。

 

惹かれた

 

 

八年前

 

 

 

あの頃は

 

こころも

 

身体も

 

 

ふらふらで

 

 

人混みが

 

苦手で

 

 

電車に

 

ひとりで

 

乗って

 

でかけること

 

 

人と

 

ふれあうこと

 

 

 

恐れ。。が

 

あった

 

わたし

 

 

 

だけど。。

 

 

なにかに

 

突き動かされる

 

 

ように。。

 

 

受講を

 

決めました

 

 

 

受講生は

 

わたしと

 

もう

 

おひとり

 

 

産婦人科医

 

 

されている

 

 

同世代の

 

女性でした

 

 

 

たくさんの。。

 

患者さんに

 

 

むきあって

 

 

過ごすなか

 

 

 

 

やりきれない

 

想い。。

 

 

経験され

 

 

医療だけで

 

まかないきれない

 

 

ものが

 

ある。。と

 

感じられて

 

 

占星術

 

ヒーリング

 

禅タロット。。etc

 

 

いろんなもの

 

学ばれ

 

 

 

身体に

 

あらわれる前に

 

 

 

できることが

 

あるのでは。。

 

 

という

 

 

強い

 

使命感で

 

 

受講されて

 

おられました

 

 

 

わたしも

 

幼い頃から

 

 

身体が

 

弱く。。

 

 

こころ。。

 

 

身体さん

 

 

つながって

 

いること

 

 

深く

 

体感し

 

 

 

やっぱり。。

 

 

こころの。。

 

 

深くに

 

 

 

気づかず

 

 

ためこんで

 

いたもの。。

 

 

 

気づいてあげ

 

 

寄り添って

 

あげることの

 

 

たいせつさ

 

 

深く。。

 

 

感じています

 

 

 

五日間。。

 

通った

 

最終日。。

 

 

疲れで。。

 

くたくただった

 

けれど

 

 

わたし

 

やりきれた。。

 

という

 

歓び

 

 

 

こみあげて

 

くるものが。。

 

 

 

そして

 

 

その日は

 

 

わたしの

 

誕生日。。

 

 

なんだか

 

よく

 

のりこえたね。。

 

 

言ってもらえて

 

いるようで

 

 

涙した。。

 

こと

 

 

思いだします

 

 

 

そして。。

 

休憩時間

 

 

先生が

 

休憩しましょ

 

 

時計を

 

見たら

 

 

何度も

 

1時11分

 

だったり

 

 

11時11分だったり

 

 

始まりを

 

 

祝福

 

してもらえて

 

いるようでしたぐすん流れ星星空

 

 

 

 

昨年

 

自然災害

 

続いたとき。。

 

 

11時11分に

 

 

流れ星星空わたしもあなたも

 

   安全で守られています星空流れ星

 

 

祈る。。

 

 

 

ゲートが

 

開いていて

 

 

祈りが

 

 

届きやすい。。

 

 

 

田宮陽子さんの

 

記事で

 

拝見し

 

 

あれから

 

 

気づいたら。。

 

 

11時11分

 

 

祈るように

 

しているのですが

 

 

なんだか

 

いつも。。

 

 

長男が

 

時計を

 

見ると。。

 

 

11時11分のとき

 

多く。。

 

 

わ。。11時11分や

 

 

というので

 

 

たくさん

 

祈れていますニコ星空

 

 

 

そして。。

 

オーラソーマ

 

習ったとき

 

 

深く。。

 

こころに

 

のこっている

 

おはなし

 

 

 

地球の

 

 

みんなが

 

 

こころの

 

深い。。

 

 

ところで

 

 

つながっている

 

 

 

言われています

 

 

 

あるところで

 

 

おいもを

 

洗って

 

食べた

 

 

一匹の

 

おさるさん

 

 

 

それを

 

見ていた

 

 

おさるさんたち

 

 

おいもを

 

洗って

 

食べて

 

 

 

おいもを

 

洗って

 

食べる

 

おさるさんたち

 

 

百匹を

 

こえたとき

 

 

 

はなれた

 

場所の

 

 

おさるさんたちも

 

 

 

伝播して

 

おいもを

 

洗いだした。。

 

 

という

 

おはなし。。

 

 

 

 

ひとりの

 

 

内側が

 

 

おだやかに

 

なれば

 

 

深い。。

 

場所で

 

 

つながっている

 

 

わたしたちの

 

意識

 

 

安らいで。。

 

 

 

地球も

 

 

安らぎに

 

包まれて。。

 

 

 

いっけん

 

つながっていない

 

ように

 

 

思える

 

自然災害

 

 

 

きっと。。

 

 

この

 

地球の

 

みんなが

 

 

どんな。。

 

自分も

 

責めず

 

 

許し。。

 

愛すこと

 

 

して

 

 

 

自分を

 

しあわせ。。

 

 

することが

 

 

 

百匹目の

 

おさるさんの

 

ように。。

 

 

自然災害を

 

最小限に

 

 

地球

 

 

たくさんの

 

いのち。。

 

 

守れる

 

 

 

わたしは

 

信じています。。流れ星星空星空虹クローバー

 

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

自分を

 

心地よく。。

 

 

 

 

 

過ごせますようにクローバー流れ星流れ星

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています星空流れ星天使流れ星星空宇宙人