”ほんとうのほんとうは私はどう思ってるん?” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝の。。

 

空も

 

 

すごく。。

 

きれいで

 

 

天使さんの

 

羽根。。

 

 

 

そういえば。。

 

 

おとつい

 

 

主人の

 

右の腕に

 

 

天使さんの

 

羽根

 

 

ささって笑

 

 

ました。。

 

お

 

毛玉が。。笑

 

 

毛羽立ち

 

 

ほんとうの。。

 

天使さん!?イヒあせ

 

 

 

 

 

 

 

三年前の

 

今日の。。

 

記事

 

 

あれから。。

 

三年

 

 

ほんとうの。。

 

気持ち

 

 

おきざりにせず

 

 

たいせつに。。

 

すること

 

 

いきつ にこっ

 

もどりつ gakuri*

 

しながらも。。

 

 

ネバネバ聖人ガックリ

(こうしなければ。。)

 

 

から

 

 

まままま星人にこっ

(こころのままに。。)

 

 

 

なれてきた。。

 

わたし

 

 

 

ネバネバ聖人ガックリ

 

 

ときは。。

 

 

放てなかった

 

 

色。。

 

 

 

 

輝き。。

 

放ちだしたように

 

 

想います。。ふたば*キラキラ☆虹

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

こころの。。

 

まままま星人 カノジョUFO

 

 

 

 

過ごせ。。

 

 

ひとり

 

ひとり。。

 

 

色とりどりの

 

 

光。。

 

輝きを

 

放てますように。。*キラキラ☆jewel*えがお

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています虹*キラキラ☆イルカ1地球UFOカノジョ 

 

 

エメラルドさんの作品。。  虹色ペガサスちゃんです。。

*キラキラ☆jewel*イルカ1