僕が僕で 在る。。ために | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

自分を

 

責め続け。。

 

 

苦しかったとき

 

 

誰かを

 

赦せなくて。。

 

 

苦しかったとき

 

 

 

自分で

 

在る。。ことを

 

 

好きで

 

なかった

 

あの頃。。

 

 

 

眠れなかった

 

 

 

 

 

○○せねば

 

 

ネバネバ聖人

 

 

 

わたしは

 

 

眠らないと

 

いけないのに

 

 

眠れない。。

 

 

 

 

こころ

 

あせり

 

苦しくなって。。

 

 

夜が。。

 

 

長くて

 

 

だけど。。

 

 

あるとき

 

 

無理して

 

眠ろうと

 

 

しなくても

 

いいや

 

って

 

 

思えた時

 

 

ほんのすこし

 

楽に

 

なれて

 

 

そんな

 

真夜中。。

 

 

いろんな。。

 

音楽を

 

 

パソコンで

 

聴いて

 

過ごして。。

 

 

苦しかった。。

 

こころ。。に

 

 

寄り添ってくれた

 

曲。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

 

苦しくて。。

 

 

眠れなくても

 

 

寄り添ってくれる

 

曲。。

 

 

とともに

 

 

身体を

 

横にして。。

 

 

自分を

 

休ませて

 

あげれますように。。星空涙十字架

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれていますきらきら。十字架地球地球きらきら。

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます