自分で在ることを 許し。。どこまでも 羽ばたいて。。☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今夜は

 

新月ですね。。

 

 

ゆっくり

 

ゆっくり

 

断捨離中

 

 

パステル画の

 

額。。

 

 

そして

 

 

以前。。

 

ガラス絵の具で

 

描いたの

 

でてきて。。

 

 

吊るしてみました

 

 

 

 

 

眺めていたら。。

 

 

わたし。。

 

 

このままで

 

いいんだあ。。

 

 

って

 

 

軽やかな。。

 

 

気持ちに

 

なれて

 

 

 

 

 

 

天使さんの。。

 

羽根 お願い

 

 

鳥の羽根そうだよう。。

 

 

 そのままで

 

 いいんだよう

 

 

 地球

 

 楽しんでね~鳥の羽根

 

 

って

 

言ってもらえてるようで

 

 

 

 

 

 

 

龍さん雲。。

 

 

龍に

 

乗ってるみたい 笑顔龍

 

 

 

なんだか。。

 

久しぶりに

 

 

パステルを

 

描きたくなって。。

 

 

 

 

地球笑顔 私は私のままで

 

  いい

 

 

  心の声

 

  大切に

 

 

  私も

 

  地球も

 

  よろこんでる 笑顔地球

 

 

 

パステル画さん

 

 

今夜は。。

 

新月

 

浴びてます

 

 

もし。。

 

ピピピッ。。と

 

こられたら 笑顔鳥の羽根きらきら。

 

 

 

1444縁。。(16×16センチ額付き)+送料

 

で。。きらきら

 

お届けします 天使鳥の羽根 

 

maru-sunmoon☆docomo.ne.jp

 (☆を@に変更お願いします)

 

まで

 

ご連絡ください。。魔女っ子♪

 

 

 

描き終わって

 

 

窓を

 

見ると 。。

 

 

 

不死鳥さん。。きらきら不死鳥☆

 

 

目が

 

ハート。。

 

 

 

龍さん。。

 

 

不死鳥さん。。きらきら。♪お願い

 

 

不死鳥さん。。の

 

目が

 

 

ハート。。ハート

 

 

 

 

天使さん。。

 

たくさん きらきらきらきら。

 

 

 

数日前。。

 

こぼした

 

牛乳イヒ汗

 

 

 

鳥さん。。?

 

不死鳥!?笑

 

でした  お願い

 

 

 

そして。。

 

 

ブログ読者さんの

 

おかげで

 

 

最近。。

 

忘れていた

 

ホ・オポノポノ。。

 

 

 

また

 

唱えはじめ。。

 

 

 

そんななか

 

次男と

 

ぶつかりgakuri*

 

 

その流れで

 

 

またまた

 

主人と

 

ぶつかったり。。ショック

 

 

なか

 

 

 

ホ・オポノポノ

 

唱え。。

 

 

 

なんだか

 

 

また

 

なにやってるんだろう。。はぁ汗②

 

って

 

 

自分を

 

責めてしまい。。

 

 

気持ちが

 

沈んでいきそうに。。。

 

 

 

だけど。。

 

 

ふっと。。

 

思い出せ

 

 

わきあがる。。

 

感情さん

 

 

感じてあげること

 

できました お願い

 

 

ホ・オポノポノ

 

効果かな。。きらきら。♪

 

 

 

そのとき。。

 

 

感情さんの

 

声。。

 

聴こえてきて

 

 

つづった

 

詩。。

 

 

 

怒っても

 

いいでしょ

 

 

反応しても

 

いいでしょ

 

 

私のこと

 

分かってよって

 

思ってもいいでしょ

 

 

ぜんぶ

 

 

自然に。。

 

わきあがるもの

 

 

私たちに

 

寄り添って。。

 

 

怒るの

 

ダメ

 

反応するの

 

ダメ

 

私のこと分かってよ

 

 

ダメ

 

 

ダメ ダメ ダメ 。。。

 

 

どうして

 

そんなに

 

 

私たちのこと

 

おいやるの?

 

 

どうして?

 

 

ダメって

 

いわないで

 

 

寄り添って

 

感じてよ。。

 

 

ほおっておいたら

 

 

やんちゃして

 

 

同じ

 

出来事。。

 

おこしちゃうから

 

 

どうか。。

 

ほっておかないで

 

 

        by 感情さん。。 

 

 

 

 

 

目の前に

 

あらわれる

 

世界。。

 

 

自分が

 

創り出している

 

 

 

知って

 

 

自分を

 

みつめ

 

楽になってきて

 

 

なのに

 

わたしは

 

 

こんな

 

トラブル

 

くりかえすのは

 

 

わたしが

 

創り出している。。

 

 

 

 

また。。

 

自分を

 

責めて。。

 

 

わきあがる

 

感情さん。。

 

 

感じてあげようと

 

しなかった

 

 

ごめんね。。

 

もう少しで

 

 

また

 

おきざりに。。

 

するところだったね

 

 

 

どんな。。

 

感情さん

 

 

 

ただ

 

感じ

 

 

味わい。。

 

 

寄り添ってあげる

 

 

ことから。。

 

       by  クツミ

 

 

 

絵本の絵

 

 

ワクワク。。

 

 

描き続けています ♪♪

 

 

 

 

色を

 

かさね。。

 

 

塗りながら。。

 

 

なんだか

 

癒されています。。泣seiピエロきらきら。

 

 

 

シャッターを

 

閉めようと

 

 

外を

 

見ると。。

 

 

 

 

 

不死鳥さん。。 ピエロ不死鳥☆

 

 

 

あるときから

 

 

自分で

 

在ること。。を

 

 

自分が。。

 

許せず

 

 

出る杭は

 

うたれる。。

 

 

そんな

 

恐れ。。

 

思いこみ。。

 

 

手放せず

 

 

自分を

 

制限して

 

 

生きてきたけれど。。

 

 

 

こころの。。

 

 

たいせつに

 

 

そのままの

 

自分で。。

 

 

地球を

 

 

楽しもう。。

 

 

 

目の前に

 

あらわれる。。

 

 

世界が

 

 

自分が

 

創り出したもので

 

あるならば

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

そのままで

 

 

自分が

 

自分で在る。。

 

 

ことを

 

 

こころから。。

 

 

許可できていたら

 

 

きっと。。

 

 

出る杭も

 

うたれない。。

 

んだと

 

 

思う。。

 

 

 

やっぱり。。

 

 

どんなに

 

嫌な。。

 

へんな。。

 

 

自分も

 

 

愛しきる。。こと 

 

 

 

愛しきれる。。

 

わたし

 

 

 

在ろう。。 ピエロ不死鳥☆

 

 

 

 

 

 

世界中の。。

 

みんなが

 

 

ただ

 

 

自分で

 

在る。。ことを

 

 

許し。。

 

 

こころのままに。。

 

 

地球を

 

楽しめますように。。 きらきらポニーきらきら。地球

 

 

 

エメラルドさんの

 

パステル画

 

 

ペガサスさん。。♪きらきら。

 

 

どこまでも。。

 

羽ばたいて。。

 

いけそうな

 

 

背中を

 

おしてもらえます 笑顔♪不死鳥☆

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれていますきらきら。鳥の羽根きらきらきらきら地球天使