見えない存在に。。守られて  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日の

 

 

朝の空。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使さん。。

 

たくさん お願い

 

 

 

 

 

わあ。。

 

 

天使さんたち

 

 

ワクワク。。して

 

パシャパシャ カメラ笑顔

 

 

 

 

 

 

お

 

 

不死鳥さん。。

 

に 笑顔不死鳥☆

 

 

 

 

 

お

龍お

 

むかいあってる

 

 

龍さんたち

 

 

 

眼が

 

ハート。。ハート笑顔

 

 

 

空からの

 

メッセージ。。

 

 

 

きらきら。闇過去に

 

   しがみつかず

 

 

   今。。

 

 

   自分の

 

   こころの。。

 

 

   声に

 

 

   すなおに 

 

 

   勇気をだして

 

 

   はばたくときですよ~闇きらきら。

 

 

 

 

メッセージ。。

 

もらえたようで 

 

笑顔きらきらきらきら。

 

 

過去から。。

 

 

自由になって

 

 

新しい。。

 

自分

 

 

羽ばたかせたい

 

です。。

 

 

(三年ほどまえの。。写真 )

 

 

天使さんの

 

羽根。。

 

から

 

 

ハートが

 

 

愛が。。

 

あふれだして

 

 

 

きっと。。

 

 

わたしたち

 

 

ひとり

 

ひとりが

 

 

自分らしく。。

 

羽根を

 

広げ

 

 

ワクワク。。

 

羽ばたくことが

 

 

自分のなかの。。

 

愛。。

 

自然に

 

 

あふれだし

 

 

循環する。。 キラキラ地球

 

 

いちばんの

 

近道ですね。。笑顔

 

 

 

 

 

(二年前の。。写真)

 

 

 

天使さんの

 

羽根。。

 

 

 

ハートの雲。。

 

 

 

(三年前の。。写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使さん。。

 

 

妖精さん。。

 

 

見えない

 

存在。。たち

 

 

 

 

せっせと

 

 

わたしたちを

 

導いてくれ

 

 

メッセージ。。

 

 

たくさん

 

送ってくれますね

 

 

先日

 

 

愛いっぱい。。

 

おはがき

 

 

いただいて

 

 

いわさきちひろさんの

 

女の子。。

 

 

この

 

女の子。。ハートお

 

 

額にはいった

 

絵。。

 

 

以前

 

飾っていたのです

 

 

今は

 

手放し。。

 

 

おいておいたら

 

よかった。。

 

 

最近

 

思っていたら。。きらきら。お願い

 

 

 

そして。。

 

もうひとつ

 

 

写真を

 

整理していて

 

 

次男

 

幼い頃の。。

 

 

無邪気な

 

笑顔。。

 

 

 

 

次男

 

 

リサガス。。

 

好きだったなあ

 

 

 

おはがき

 

いただく

 

前日。。

 

なつかしんでいたら

 

 

おてがみ天使さん

 

貼ってくださってた

 

 

切手。。

 

リサとガスパール

 

だったのです お願い

 

 

ふたつの

 

シンクロに。。

 

びっくりぽん笑

 

 

わたしの

 

歩んでる。。

 

道のり

 

 

祝福されている

 

ようで。。

 

 

地球の。。

 

おてがみ天使さんハート

 

 

ワクワク。。に

 

感謝です

 

 

 

なんだか。。

 

 

送ってくださった

 

天使さん(方)の

 

 

そばにいる

 

天使さん。。

 

 

そして

 

 

わたしの

 

そばに

 

いてくれる

 

天使さん。。

 

 

たち

 

 

せっせと。。

 

 

情報交換し

 

 

ピピピッと

 

インスピレーション

 

 

おろしてくれている

 

姿。。

 

 

。。想い

 

 

ワクワク。。

 

しました 笑顔♪♪

 

 

 

幼い頃から

 

 

そして。。

 

大人になっても

 

 

ご先祖さまや

 

 

見えない

 

存在。。に

 

 

守られている。。

 

 

こと

 

 

いつも

 

感じながら。。

 

 

生きてきたけれど

 

 

 

九年前。。

 

初めて

 

買った

 

 

妖精さんの

 

カード。。

 

 

 

その頃

 

毎日

 

朝。。

 

 

ひいていて

 

 

ずっと。。

 

ずっと。。

 

 

不思議なくらい

 

 

何度

 

ひいても

 

 

同じ。。

 

カードが

 

     

      きらきら。 本当の気持ちを大切にする きらきら。

 

 

    闇あなたがこのカードを引いたわけは、

     あなたの本当の気持ちに耳を傾け、

     従うことが今すぐ必要だからです。

     自分自身を偽ったり本当の気持ちを否定しても

     良いなどと合理的に考えたりしないでください。闇

 

 

あなたの心の中にはとても賢いカウンセラーが宿っています。この

知恵の源は肉体的、感情の両方に働きかけます。多分、心の底で

こうしたいと大声で叫んでいませんか。またはあごの辺りが緊張し

たり神経過敏で胃が痛くなったり身体に症状が出てきているのでは

ないでしょうか?ある特定の場所、仕事または人間関係へ惹かれて

いませんか?もう絶対嫌だという特定の状況から逃げ出したいと思

っていませんか?

 妖精たちは自分の感じたことに素直に従う重要性をよく知っています。

ですからあなたにも同じようにその重要性に気付いて欲しいのです。

妖精たちはこう言っています。「あなたが本当に心から思うことを甘く

みないでください。本当の気持ちというのは、あなたが安全に家へ帰る

ことができるように暖かく見守る道標となる内なるコンパスと同じですか

ら、あなたの感情に従ってください」もしも今あなたが感じている気持ちが

何であるかはっきりしない場合には、あなたの気持ちをはっきりとさせ理

解するために考えたことや感情を日記に書いてください。

 

     天使 私は自分の本当の気持ちを尊敬して   

      耳を傾け従います。本当の気持ちは私の願いです。天使

 

 

やっぱり。。

 

見守って

 

くださってる。。

 

 

 

うるうるでした涙きらきら。

 

 

 

九年前の

 

私は

 

 

腰痛が

 

ひどく。。

 

 

こころも

 

身体も

 

 

すぐ

 

しんどくなり。。

 

 

頻繁に

 

おこる

 

過呼吸。。

 

 

ほんとうの。。

 

気持ち

 

 

って

 

なにかも

 

わからないくらい

 

 

自分の

 

心の声

 

無視して

 

 

こころも。。

 

身体も。。

 

 

いっぱいいっぱで

 

 

 

○○しなければ

 

ふつうは○○

 

 

 

常識や

 

 

自分。。の

 

正義

 

ふりかざし。。

 

 

かたくなに

 

 

生きていたように

 

思います

 

 

 

あれから。。

 

 

自分の

 

ほんとうの。。

 

気持ちは

 

 

 

どう。。?

 

 

 

 

その都度

 

その都度

 

 

聞いてあげること

 

して

 

 

過ごしていくなかで

 

 

いつのまにか

 

あんなに

 

 

ひどかった

 

腰痛から

 

解放され。。

 

 

身体が

 

楽になり

 

 

 

そして。。

 

 

くすりが

 

ないと

 

不安で

 

 

いつも

 

薬を

 

持ち歩いて

 

過ごしていた

 

 

わたしが

 

 

薬を

 

手放せ。

 

 

こころも

 

楽になり

 

 

 

今は。。

 

 

自分の

 

ワクワク。。

 

すること

 

 

楽しみながら

 

 

ほんとうに。。

 

 

こんな日が

 

来るなんて

 

 

九年前の

 

わたしは

 

 

きっと。。

 

想像していなかった

 

だろうなあ

 

という

 

 

今を。。

 

過ごすこと

 

 

できていて

 

 

しあわせ。。です きらきら。涙きらきら。

 

 

 

ほんとうの。。

 

自分の

 

こころの

 

 

声は

 

 

しあわせへの。。

 

羅針盤 きらきら。魔女っ子

 

 

 

毎瞬

 

毎瞬

 

 

わたしの

 

ほんとうの。。

 

 

気持ちは?

 

 

 

たずねてあげ

 

 

自分を

 

 

たいせつに。。

 

 

あつかって

 

あげてください

 

 

 

わたしを。。

 

無下に

 

扱う

 

人に

 

 

出逢うこと

 

 

多かった

 

あの頃。。

 

 

それは

 

 

わたしが

 

自分を

 

 

無下に

 

あつかい。。

 

 

たいせつに

 

できていなかったから

 

 

わたしの

 

目の前に。。

 

 

あらわれ。。

 

 

わたしに。。

 

 

きらきら。涙早く

 

   自分を

 

   たいせつに。。

 

 

   あつかって

 

   あげてね。。涙きらきら。

 

 

 

警告してくれていた

 

 

天使さん。。

 

でした

 

 

 

ほんとうの。。

 

こころの

 

声に

 

 

すなおに

 

 

自分を

 

たいせつに。。

 

 

あつかうにつれて

 

 

目の前に

 

あらわれる

 

世界。。

 

 

変化して きらきら。♪笑顔

 

 

 

どうぞ。。

 

 

自分の

 

内側から。。

 

 

聴こえる

 

 

ほんとうの。。

 

心の声

 

 

賢い

 

カウンセラー。。にきらきら。魔女っ子

 

 

耳を傾け。。

 

 

人生という

 

道のりを

 

 

ワクワク。。

 

 

歩んで

 

いけますように ♪♪笑顔きらきらきらきら

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれていますきらきら地球♪♪天使

 

 

 

 

 

自分で

 

在る。。こと

 

 

 

恐れず

 

 

羽ばたいて。。

 

 

めいいっぱい

 

地球を

 

楽しみ。。

 

 

そして

 

また

 

 

誰かが

 

 

自分で

 

在る。。ことも

 

 

尊び

 

 

 

まっすぐ

 

無邪気に

 

 

純粋な。。

 

目で

 

 

ふれあう人の

 

光。。

 

 

みつめること

 

できる

 

わたし。。で

 

 

在りたい。。です