リンゴケーキの色 オリーブグリーンが教えてくれたこと。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

新しい年の

 

決意。。

 

 

書いてから

 

 

インフルエンザに 宇宙人 ちゃんぐー

 

 

久しぶりの

 

高熱が

 

続き。。

 

 

 

熱が

 

さがって。。

 

 

久しぶりに

 

 

主人を

 

送るときに

 

 

見えた

 

空。。

 

 

 

久しぶりに

 

見上げた

 

 

空。。

 

 

窓を

 

あけて

 

 

肌に。。

 

感じる

 

寒さ。。

 

慣れず

 

 

 

空を

 

眺めて

 

 

楽しめる

 

 

日常が

 

 

決して。。

 

あたりまえでない

 

 

奇跡。。

 

だったんだと

 

 

あらためて

 

 

感じました。。

 

 

 

 

そして。。

 

高熱のおかげで

 

 

少し

 

乱れがちだった

 

生活リズムを

 

 

強制的に

 

こころも

 

身体も

 

 

休むことできて

 

 

リセット

 

させてもらえたんだ

 

なあ。。

 

 

 

ありがたく

 

想いました お願いプレゼントきらきら。

 

 

 

久しぶりの

 

記事

 

なにを

 

書こうかなあと

 

 

思っていたら

 

 

浮かびました。。

 

 

 

 

元旦に

 

食べた

 

ケーキ

 

 

大晦日に

 

 

甘いものが

 

欲しいなあと

 

 

デパ地下を

 

周って

 

選んでいたのですが

 

 

たまたま

 

主人が

 

 

これ

 

変わっていて

 

いいんちがう

 

と 青りんごWハート

 

 

わあ。。。

 

かわいい

 

 

お正月やし

 

華やかで

 

いいなあ。。と

 

 

買ってもらい

 

 

 

先日の

 

記事。。

 

 

書いていて

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

 

 

絵本の

 

絵と

 

 

似てる。。

 

 

 

気づいたのです お願いきらきら。地球

 

 

シンクロ。。

 

 

 

 

 

 

リンゴケーキの

 

色。。

 

 

 

 

 

今こそ。。

 

 

オーラソーマの

 

オリーブグリーンの

 

 

生き方を。。

 

 

率先して

 

生きていくことが

 

 

 

地球を

 

守ることに

 

 

なるんだよう

 

 

 

 

メッセージ。。の

 

ように

 

想いました 

 

 

 

上下とも

 

オリーブグリーンの

 

 

ボトルさんの

 

名前は

 

 

フェミニンリーダーシップ

 

 

いま

 

世界は

 

 

弱肉強食の

 

時代から。。

 

 

お互いの

 

ユニークさを

 

尊重しあう

 

 

調和の世界へと オリーブ/緑笑顔

 

 

むかっています 地球きらきら。地球

 

 

 

オリーブグリーンは

 

竹の色。。

 

 

竹は

 

しなやかで。。

 

 

これからは。。

 

 

女性的な

 

直観。。

 

受容性が

 

 

時代を

 

導いていきますよう

 

 

 

こころの。。

 

声を

 

たいせつに

 

 

これからは。。

 

 

競争でなく

 

 

ひとりひとりが

 

輝き。。

 

 

自分らしい

 

花を

 

咲かせ キラキラおんぷ笑顔

 

 

お互いを

 

尊重しあえる

 

 

平和な

 

世界へと

 

 

むかっていますよ~

 

 

 

心の声

 

たいせつに。。

 

 

自分の

 

輝きを

 

放ってくださいね~

 

 

 

教えてくれる

 

 

ボトルさん。。

 

 

ワクワク。。

 

します

 

 

わたしの

 

周りでも

 

 

心の声

 

たいせつに

 

 

新しい扉を

 

開いた

 

人が

 

たくさん。。きらきら。プレゼントお願い

 

 

 

この

 

変化の年。。

 

 

たいせつなことは

 

 

やっぱり。。

 

 

どんなときも

 

 

ぶれずに。。 オリーブ/緑オリーブ/緑きらきら。

 

 

自分の

 

こころの。。

 

声に

 

 

すなおに

 

 

行動していくこと。。

 

 

 

ひとりひとりの

 

ワクワク。。が

 

 

広がって

 

 

地球の

 

エネルギーが

 

 

軽くなって 地球キラキラキラキラ魔女

 

 

ワクワク。。

 

 

 

循環したら

 

 

なんて。。

 

 

すてきな

 

 

世界。。 笑顔おんぷオリーブ/緑

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

 

メッセージ。。

 

いたるところに

 

 

ちりばめられて

 

いるのですね オリーブ/緑笑顔

 

 

 

 

オリーブ/緑おんぷ笑顔地球地球キラキラ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています

 

 

 

 

すべての人が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

心の声。。

 

 

たいせつに

 

 

過ごせました。。 オリーブ/緑オリーブ/緑おんぷ魔女きらきら。

 

 

 

高熱で

 

寝てるとき

 

 

早く

 

絵本の絵を

 

描きたい。。

 

 

想い。。

 

募りました

 

 

昨年。。

 

塗りかけたまま

 

 

絵。。

 

 

オリーブグリーン

 

 

シンクロ。。 笑顔オリーブ/緑オリーブ/緑

 

でした きらきら。地球

 

 

 

今年は。。

 

絵本

 

完成し。。

 

 

世界中の 

 

たくさんの人に

 

読んでいただき

 

 

しあわせです。。オリーブ/緑お願いオリーブ/緑