新しい年を迎えて。。決意。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

新しい。。

 

年が

 

始まりましたね キラキラ笑顔hato.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の出キラキラキラキラ

 

 

 

歓び

 

 

あふれる。。

 

 

一年ですように おんぷキラキラキラキラ初日の出

 

 

 

 

大晦日

 

 

お墓参りの

 

帰り

 

 

洗車に。。

 

 

笑顔Wハート

 

かわいいっ

 

 

 

 

元旦の

 

朝。。

 

 

主人の実家に

 

行く前

 

 

貼るカイロが

 

なくて。。

 

 

買わないと

 

 

思っていたら

 

 

お義母さん

 

「こんなん使う?」

 

と 。。

 

 

なんと

 

貼るカイロ 

 

10個入り キラキラお願いおんぷ

 

でしたあ。。

 

 

最近。。

 

引き寄せまでの

 

時間が

 

早くなっていて

 

 

なんだか。。

 

 

こころ。。の

 

 

大切に。。

 

 

生きれるように

 

なれてきた

 

 

わたしへの

 

 

天からの

 

 

それでいいんだよう。。プレゼントきらきら。

 

 

 

プレゼントに

 

想いました 

 

 

 

2017年は

 

 

こころの。。

 

 

聴くことの

 

 

たいせつさ。。

 

 

知りながらも

 

 

やっぱり。。

 

 

なかなか

 

 

自分の

 

パターンから

 

ぬけだせず

 

 

自分の

 

こころ。。も

 

身体も

 

 

もやもや

 

ふらふらでも

 

 

自分を

 

後回しに

 

過ごし。。

 

 

だけど

 

このままじゃ

 

 

だめだ。。

 

って

 

 

自分の

 

パターンを

 

打ち破ろうと

 

 

自分を

 

まず

 

大切に。。

 

 

こころの。。

 

声に

 

すなおに

 

 

行動し始め

 

 

今までの

 

自分でない

 

行動をし始め

 

 

葛藤し。。

 

苦しかった。。

 

 

一年でした

 

 

 

2018年は

 

 

もう

 

かけがえのない

 

時間。。

 

いのち

 

 

自分を

 

たいせつに。。

 

 

こころの。。

 

声を

 

 

大切に。。

 

 

生きようと。。

 

 

強く。。

 

決意し

 

 

そのつど

 

自分の

 

パターンに。。

 

 

戻りそうに

 

なりながらも

 

 

やっぱり。。

 

 

自分の

 

こころの

 

 

 

たいせつに。。

 

しようと

 

 

生き始めた。。

 

 

一年でした

 

 

 

そして。。

 

2019年は

 

 

もう

 

 

自分の。。

 

 

こころの。。

 

声を

 

羅針盤に きらきら。魔女

 

 

外の

 

声に。。

 

揺るがない

 

 

自分で

 

在ろう。。

 

 

 

 

深く。。

 

決意した

 

年の

 

始めでした hato.キラキラ

 

 

 

八年前

 

こころの。。

 

 

たいせつに

 

 

生きること

 

知るまで

 

 

ずっと

 

○○しなければ

 

 

という

 

ネバネバ聖人で 宇宙人 ちゃんぐー

 

生きてきた

 

わたし。。

 

 

こころの。。

 

声に

 

すなおに

 

生きること

 

 

意識して

 

生きはじめ

 

 

それから。。

 

八年たって

 

 

 

たくさんの

 

人に

 

伝えたいこと。。 

 

 

 

きらきら。魔女自分の

 

  こころの。。

 

  声に

 

 

  すなおに

 

  生きることは

 

 

 

 

  わがままで

 

  なくて。。

 

 

  この

 

  地球上の

 

 

  みんな

 

 

  ひとり

 

  ひとりが

 

 

  自分の

 

  こころの。。

 

  声

 

 

  羅針盤。。

 

  にして

 

 

  生きていくことで

 

 

  ほんとうの。。

 

 

  ぶれない

 

 

  調和のとれた

 

  世界が

 

 

  あらわれるんだと

 

  想います 魔女きらきら。   キラキラキラキラ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

ひとり

 

ひとりの

 

 

こころの。。

 

内側が

 

 

平和であれば

 

 

循環し。。 キラキラ地球

 

 

地球は。。

 

みんなで

 

守れますね。。

 

 

 

すごく。。

 

シンプルなこと

 

 

地球自分を

 

 たいせつに。。

 

 

 こころの

 

 声。。

 

 たいせつに

 

 

 どんな。。

 

 自分も

 

 許し。。

 

 愛すこと地球

 

 

 

 

まずは

 

自分を

 

 

満たしてあげたら

 

 

愛は

 

 

自然と。。

 

 

自分の

 

内側から

 

 

尽きることなく

 

 

あふれだす。。

 

 

誰かに。。

 

 

やさしく

 

あれないとき

 

 

まずは

 

 

自分に。。

 

 

もっと。。

 

 

やさしく

 

してあげること

 

 

そして

 

 

愛されたい。。

 

 

孤独を

 

感じた。。のは

 

 

自分が。。

 

自分を

 

もっと

 

愛してあげて。。

 

 

 

教えてもらえた

 

出来事だった。。

 

 

気づけました

 

 

初日の出

 

とともに

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

なかの。。

 

 

流されなかった

 

 

 

 

 

流され。。

 

 

新しい。。

 

 

 

開いたようです きらきら。プレゼント笑顔

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

今年も。。

 

どうぞよろしくお願いいたします 笑顔きらきら。

 

 

 

空飛ぶイノシシいのししい つも  

 

     自分

 

   の

 

     こころの

 

     声に。。

 

 

   し ずかに。。

 

     耳を澄ませ

 

 

   し あわせ。。

 

     いっぱい

 

     感じられるいのしし空飛ぶイノシシ

 

 

   一年ですように キラキラおんぷ

 

 

 

 

キラキラhato.プレゼントきらきら。

 

 

いろんな

 

フルーツ。。

 

 

集まって

 

 

まんまる

 

ハーモニー 

 

 

美味しい。。キラキラ地球お願い

 

ケーキ

 

 

 

2019年。。

 

 

めいいっぱい

 

 

自分だけの

 

色。。

 

輝かせたいな

 

 

きらきら。プレゼント地球