”11月11日、天に祈りが通じやすい日。平和と、いい出会いを祈ります。” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

明日は

 

11月11日

 

ですね。。

 

 

以前

 

地震が

 

起こり。。

 

 

みんな

 

不安に

 

かられているとき

 

 

田宮陽子さんの

 

ブログ記事で

 

 

11時11分に

 

 

キラキラ私もあなたも

 

 安全で守られていますキラキラ

 

 

というような

 

 

ことば。。

 

 

 

お祈りを

 

すると。。

 

 

届きやすいこと

 

 

教えていただいて

 

 

あれから。。

 

 

意識して

 

いなくても

 

 

ふと

 

時計を見たら

 

11時11分

 

 

のときが

 

多く。。

 

 

気づいたときに

 

 

お祈りしています

 

 

明日は

 

11月11日

 

なので

 

 

11月11日

 

11時11分だったら

 

 

もっと

 

もっと

 

祈りの。。

 

パワー

 

 

循環するのかなあ

 

 

 

ワクワク。。

 

します

 

 

11時11分で

 

なくても 

 

 

明日は

 

一日じゅう

 

 

11月11日 キラキラ地球♪

 

 

 

見えないけれど。。星空

 

 

祈りの

 

パワー

 

 

こころ。。の

 

パワーは

 

すごい。。

 

 

 

いわれています

 

 

わたしも。。

 

 

祈ったり

 

祈られたり

 

 

経験し。。

 

 

 

ぜひ。。 

 

ぜひ おんぷキラキラ♪

 

 

わたしたち

 

みんな

 

 

魔法使い。。

 

 

 

 

ワクワク。。

 

 

みんな。。地球

 

 

地球に

 

いる

 

仲間 

 

 

 

 

ひとりひとり

 

 

 

祈りの。。

 

パワー キラキラ♪

 

 

 

 

地球に。。

 

 

 

動物さんに。。

 

 

植物さん

 

鉱物さん

 

 

すべての存在に。。

 

 

 

安らぎに

 

包まれた

 

祈り。。

 

 

循環。。

 

 

すると

 

いいですね。。地球キラキラ魔女っ子

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています キラキラ地球♪おんぷ魔女っ子