わたしたちは きらきら輝く。。光  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日は。。

 

 

秋晴れの 

 

澄んだ。。

 

空の下

 

 

先日

 

運転免許

 

取得した

 

 

長男の

 

練習に。。

 

 

主人教官 イヒ

 

ドライブがてら

 

実家に  初心者マークくるま。B

 

 

前の

 

車のナンバー

 

8888 でしたあ。。

 

 

その車が

 

去ったあとも

 

また

 

8888のナンバーでした おんぷニコニコ

 

 

長男

 

集中して

 

疲れたと

 

言ってましたが

 

 

さすが男の子

 

上手で

 

ゆだねて。。

 

乗れました イヒ

 

 

おとつい

 

はじめて

 

近くの

 

ユニクロまで

 

練習に。。

 

 

そのそばに

 

小学生のとき

 

習っていた

 

勉強の教室 が。。

 

 

一時期

 

送ってきたときに

 

突然

 

 

降りたない。。と

 

 

車から

 

降りようとせず

 

しかたなく

 

家に帰ること

 

しばらく。。

 

続いて

 

 

ネバネバ聖人だった 

  (こうしなければ こうでなければ のよいこちゃん)

 

あの頃の

 

私は

 

無理やり

 

行かせようとしたことも

 

 

長男と

 

笑って話しながら

 

 

なつかしく。。

 

思うとともに

 

 

あっというまに

 

大きくなったなあ。。キラキラぐすん

 

 

感慨深く

 

思いました

 

 

渦中は

 

親も子も

 

いっぱい

 

いっぱいで

 

 

だけど。。

 

 

未来の

 

今から。。

 

見ると

 

 

そんな頃が

 

とても。。

 

愛おしい

 

 

かけがえのない

 

しあわせ。。な

 

 

時間だったんだなあ。。と

 

想いました 

 

 

 

手放せた。。

 

 

思ったら

 

 

また。。

 

わきあがってくる

 

 

傷や

 

感情に。。

 

 

ふりまわされて

 

右往左往しながr

 

過ごしている

 

 

このときも。。

 

 

きっと。。

 

 

未来のわたしは

 

 

なつかしんで

 

 

愛おしく

 

想っているのでしょうね キラキラきらきら。

 

 

 

 

 

実家の

 

 

金木犀が

 

満開で。。

 

 

 

 

玄関に。。

 

秋桜


 

 

実家で

 

秋の味覚

 

いただいて ちゅー

 

 

お義母さんに

 

お届けに。。 くるま。B

 

 

すっかり

 

秋ですね。。 秋桜キンモクセイの花

 

 

 

 

 

おでんねー

 

 

 

先日 

 

京都へ。。

 

 

秋の。。遠足 

 

 

緑の小道さんに

 

ご一緒

 

させていただき

 

楽しんできました おんぷキラキラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都らしい

 

街並み。。

 

 

 

ブログで

 

ご縁をいただけて

 

 

紡がれる

 

ことば

 

すてき。。な きらきら。クローバー

 

 

コーラルさんの

 

サロンで

 

開催された

 

 

梛の森展覧会へ 。。キラキラきらきら。

 

 

 

自然の。。

 

地球の

 

 

パワー

 

あふれた

 

 

みなさんの

 

愛あふれる。。

 

 

あったかい

 

作品の

 

数々 キラキラおんぷ♪クローバー

 

 

魔法の。。

 

ような

 

空間でした  天使きらきら。

 

 

初めて

 

お逢いすること

 

ドキドキな

 

私も

 

 

魔法のような

 

空間。。

 

 

愛あふれる。。

 

みなさんの

 

おかげで

 

 

くつろいで

 

 

 

そして。。

 

 

たくさんの

 

クリスタルさんの

 

なかでの

 

瞑想。。

 

 

 

コーラルさんの

 

 

深くて。。

 

やさしい

 

 

 

 

深くに。。

 

とどく

 

 

クリスタルボール

 

 

音色に

 

 

目を閉じて。。

 

 

呼吸に

 

意識を

 

むけていると

 

 

いつのまにか

 

 

宇宙に

 

溶けこんで 。。

 

 

ここに

 

来る前

 

 

ひとつだった

 

 

感覚を

 

感じられ

 

 

こころも

 

からだも

 

ほどけていき

 

 

いらないものを

 

手放せ

 

 

 

ぴかぴかの

 

生まれたての

 

光。。

 

だったころ

 

 

想いだせました  きらきら。地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

帰り道。。

 

 

コーラルさんの

 

記事で

 

拝見し

 

行ってみたかった 

 

 

Alwaanさんへ

 

 

フレッシュな

 

野菜 と お花さん ♪お願いキラキラ

 

 

ひよこ豆コロッケの

 

プレート キラキラ

 

 

やさしい。。

 

 

 

沁みいって。。

 

 

わたしの

 

こころ。。と

 

身体さん

 

喜んで

 

 

ワクワク。。

 

ドキドキ。。

 

 

てんこもりな

 

一日となりました クローバー♪おんぷ

 

 

 

梛の森に

 

行く前に。。

 

 

小道さん

 

 

大好きな お願い

 

万華鏡ミュージアム

 

 

教えてくださって

 

 

 

きらきらした。。

 

世界キラキラおんぷ

 

 

いつまでも

 

覗いて

 

いたかったです キラキラおんぷキラキラ目玉キラキラ目玉

 

 

 

 

万華鏡の

 

模様。。

 

 

真ん中の

 

内側から

 

 

外側にむかって

 

 

模様が

 

広がって。。

 

 

さまざまな。。

 

模様を

 

生み出す

 

ようすが

 

 

宇宙から。。地球

 

わたしという

 

 

光が。。

 

生まれ

 

 

この地球で

 

 

さまざまな

 

自分だけの

 

色。。

 

 

模様を

 

紡いでいる

 

 

わたしたちようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万華鏡を

 

のぞいて。。

 

感じた

 

感覚と。。

 

 

瞑想で

 

感じた

 

感覚が。。

 

リンクしました ニコニコ地球

 

 

 

 

 

そして。。

 

自分を

 

着飾ること

 

 

めだつこと。。

 

苦手だった

 

わたし

 

 

この日は

 

 

わたしにとって。。は

 

 

おおぶりな 

 

ピアスを。。

 

ポーン

 

 

途中。。

 

なんども

 

はずしたくなりましたが滝汗

 

 

耐えて

 

耐えて 笑い泣き

 

 

自分に

 

おしゃれして

 

 

自分のなかの

 

 

女性性を

 

大切に。。

 

してあげること

 

 

許せた日でも

 

ありました 秋桜ハート

 

 

 

昨日。。

 

我が家の

 

ローズマリーさん

 

 

かわいい。。

 

 

お花を

 

つけてくれているのを

 

発見 キラキラ青お願い

 

 

 

 

シュウメイギクさんも 秋桜照れ

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が。。

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています クローバーミラーボール月きらきら。きらきら。地球

 

 

 

今夜は。。

 

新月ですね 満月

 

 

 

なんだか。。

 

間違い探しの

 

絵みたいですが イヒ

 

 

今宵

 

すてきな。。

 

 

ひとときを おんぷ♪地球