愛はいつもそこにあったのに。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

久しぶりの

 

ブログです ♪

 

 

いろんな

 

表情の。。

 

 

 

たくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの

 

瞬間の

 

空も

 

 

それぞれ

 

美しいです。。

 

 

 

わたしたちの

 

湧き上がる

 

 

おいやりたい

 

感情も。。

 

 

 

きっと。。

 

 

どれも

 

この

 

地球でしか

 

 

味わえない。。

 

 

味わい深い。。

 

 

美しい

 

感情。。

 

 

なんでしょうねミラーボールきらきら。

 

 

 

また

 

浮上してきた

 

傷。。

 

 

おいやっていた。。

 

感情。。

 

 

感じながら

 

 

過ごしていた

 

日々。。

 

 

自分のために

 

 

こころを。。

 

こめた

 

 

お弁当

 

 

 

 

 

じゅうたん

 

 

冬仕様に ♪ハート

 

 

 

 

そして。。

 

 

こんなときこそ

 

ずっと。。

 

したかった

 

 

花壇づくり

 

しよう!!

 

 

思いたち

 

 

ホームセンターへ おんぷ不死鳥☆

 

 

 

植物さんたちの

 

やさしい。。

 

エネルギーに

 

包まれて

 

 

こころ

 

癒され。。

 

 

 

重い

 

レンガを運んで

 

 

土に

 

ふれてると

 

 

 

無心になって。。

 

 

あっというまに

 

 

 

できあがりました ♪おんぷクローバー

 

 

自分で

 

自分のために 。。

 

 

こころも

 

身体も

 

 

すごく。。

 

喜んでました キラキラおんぷおんぷ

 

 

 

毎朝。。

 

 

窓を

 

開けたとき

 

 

植物さんたちの

 

成長が

 

楽しみで

 

 

しあわせ。。です 

 

 

 

そして。。

 

 

すてきな。。

 

詩集が

 

手元に

 

届きました

 

 

 

夕空菜月さんの

 

キラキラ この瞬間の景色と言葉 キラキラ

       

 

 

詩に。。

 

 

こころ

 

動かされ

 

 

添えられた

 

写真が

 

 

やさしくて。。

 

 

胸に

 

沁み。。

 

 

こみあげてくるものが

 

ありました

 

 

思い込みって、思い込んでいるから

自分ではなかなか気づかないものです

でも、必ず気づかせてくれる出来事に

遭遇します

それを見逃さないようにしたらいいのです

うまくいかないこと、波立つ感情

人のせいや物事のせいにしないで

自分の心を知りましょう

変化するいい機会なのです

 

 

見上げると、サルスベリの花

見過ごさないで、いつのときも

すぐそばにある美しさを、優しさを

世界には、あまりにも

いろんなものがあふれていて

だから、見過ごさないで

   (この瞬間の景色と言葉 

   写真と詩 夕空菜月さん著より抜粋)

 

 

 

キラキラ見過ごさないで、いつのときも

  すぐそばにある美しさを、優しさをキラキラ

 

 

 

ずっと。。

 

にぎりしめてきた

 

 

もう

 

必要のない。。

 

思い込み

 

 

手放すこと

 

できれば。。

 

 

すぐ

 

そばにあった

 

 

見えなかった。。

 

美しさ

 

優しさ

 

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

気づけますね ぐすんキラキラ虹

 

 

 

この瞬間

 

 

すぐそばにある。。

 

 

美しさ

 

優しさ

 

見過ごさないで

 

過ごせる。。

 

 

わたしで

 

ありたい。。です 

 

 

 

そして

 

最近

 

アメブロさんが

 

ピックアップして

 

くださってる

 

 

以前に

 

 

自分が

 

書いた記事。。

 

 

昨日

 

菜月さんの

 

 

すてきな

 

絵と。。キラキラきらきら。

 

 

二年前の

 

わたしから。。

 

 

今の

 

わたしに

 

必要な。。

 

メッセージが

 

 

届いていました 天使きらきら。

 

 

 

 

読んでいただき

 

嬉しいです

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

絵本の

 

絵。。も

 

 

少しづつ

 

 

描いています♪おんぷきらきら。

 

 

 

 

 

 

 

次の記事は

 

先日

 

訪れた

 

京都への。。

 

 

すてきな

 

秋の遠足 ♪きらきら。ニコニコ

 

 

つづりたいです♪おんぷ

 

 

 

 

すべての存在が

。。

 

地球が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています地球キラキラ天使キラキラ