安心のエネルギー 循環しますように。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は

 

すごく

 

すごく

 

感じました。。

 

 

決して。。

 

あたりまえでない

 

今日の

 

一日

 

 

今が

 

このうえなく

 

しあわせ。。

 

だと。。 

 

 

一日

 

一日

 

 

地球での

 

生活

 

宝物ですね。。

 

 

ほんとうに。。

 

大切に

 

 

自分の

 

こころに。。

 

うそを

 

つかず

 

過ごしたいです

 

 

 

ベレー帽

 

かぶって。。 ベレー帽

 

 

絵を

 

描くと。。

 

なんだか

 

 

プロの

 

画家さんに

 

なった

 

ふうで。。笑

 

 

楽しいです イヒおんぷ

 

 

 

その気に

 

なる。。

 

って

 

 

この地球は

 

大切ですね

 

 

 

またまた イヒ

 

昨日の

 

半分青いの

 

なかでの

 

おばあちゃんの

 

語り。。より

 

 

主人公

 

鈴愛の

 

お母さんが

 

手術中。。

 

 

待合室で

 

本を開く

 

鈴愛に。。

 

 

父と弟が

 

姉ちゃん

 

この状況でよく本読めるなあ

 

 

 

鈴愛は

 

 

病室では

 

風を。。

 

感じられない

 

と言った

 

 

母の言葉から

 

 

母の

 

ために。。

 

 

幼馴染の律と

 

 

自然の。。

 

風を感じられる

 

風扇風機 そよ風のせんぷうき 風扇風機

 

 

開発しようと

 

奮闘していて

 

 

そのための

 

研究の本を

 

読んでいたのです kirakira*

 

 

星空ほんとうはオペ室の中を思うと不安でした。

 鈴愛はこう思っていました。今の中には沈まん!

 この苦しさの中には沈まん!

 未来をみる!!と星空

 

 

 

私も

 

不安や恐れに

 

 

こころ。。

 

覆いつくされそうに

 

なったとき

 

 

あるときから。。

 

 

心配ばかり

 

して

 

今ここに

 

あらずに。。

 

なるのでなく

 

 

恐れや不安や

 

心配な

 

気持ち。。

 

 

天使さんに

 

あずけ。。

 

 

手放すことの

 

大切さ

 

知って

 

 

それからは。。

 

 

自分のこと

 

 

誰かのこと

 

 

すごく

 

 

心配しても

 

同じ一日

 

 

だいじょうぶ

 

って

 

思っても

 

同じ一日なら

 

 

だいじょうぶ

 

って

 

 

思い。。

 

 

 

だいじょうぶな

 

イメージし

 

 

祈ること。。

 

しようと

 

思い

 

 

たくさんの

 

奇跡。。

 

体験しました

 

 

 

義父が

 

大手術のときも

 

 

子どもたちに

 

心配よりも

 

 

おじいちゃん

 

だいじょうぶ

 

って

 

 

思ってたら

 

 

みんなの

 

安心の

 

祈りが。。

 

 

届いて

 

 

ほんとうに。。

 

 

 

だいじょうぶな。。

 

未来を

 

作るんだよ

 

 

って

 

伝えて

 

 

みんなの

 

想い。。

 

ひとつになって

 

 

ほんとうに。。

 

大変な

 

手術

 

 

奇跡のように

 

 

だいじょうぶ

 

って

 

なったこと。。

 

 

 

そして。。

 

お義父さん自身

 

若くして

 

大手術し

 

 

生死

 

さまよう

 

 

大変な

 

手術

 

 

なんども。。

 

 

乗り越えて

 

こられた。。

 

 

 

そんな

 

義父は

 

いつも

 

なるようになる。。

 

という

 

 

おおきな

 

こころで。。

 

 

ゆだねる

 

人でした。。

 

 

恐れを

 

手放し。。

 

 

ゆだねることの

 

大切さ。。

 

 

そして

 

 

祈りの。。

 

パワーは

 

すごいですね

 

 

台風や地震の

 

被害など

 

見るたび

 

 

昔は。。

 

 

辛くて

 

自分が

 

こころ。。

 

ダウンしてしまう

 

私でした

 

 

だけど

 

なにも

 

被害にあっていない

 

わたしが

 

こころ

 

ダウンしても

 

なにも

 

変わらなくて。。

 

 

こんなとき

 

はなれている

 

無事な

 

わたしたちが

 

罪悪感を

 

もたず

 

 

あたりまえでない

 

日常に

 

感謝しつつ

 

 

今を

 

大切に。。

 

 

自分を

 

喜ばすことを

 

して。。

 

 

元気で

 

安心して

 

穏やかでいて

 

 

安心の

 

エネルギー

 

循環させ。。

 

 

だいじょうぶ

 

って

 

 

祈る。。ことの

 

パワー kirakira*地球

 

知りました ニコニコ

 

 

わたしたち

 

ひとりひとりの

 

こころ。。

 

 

想い。。

 

 

 

パワーは

 

底知れない

 

 

思います 魔女っ子kirakira*星空メビウスの輪

 

 

 

 流れ星星空ほんとうはオペ室の中を思うと不安でした。

    鈴愛はこう思っていました。

    今の中には沈まん!この苦しさの中には沈まん!

    未来をみる!!と 流れ星星空

 

 

 

 

 

実家の。。

 

トイレ用の

 

 

保冷材の

 

手作り。。

 

消臭剤

 

 

ガラス瓶に

 

秋いろの

 

絵を

 

描き。。

 

 

 

 

ベレー帽の

 

わたし。。笑

 

 

 

描き。。 ベレー帽♪

 

 

いつでも

 

娘のこと

(強制的。。笑)

 

思い出して

 

もらえるように

 

 

おいてきましたイヒ

 

 

オーラソーマの

 

空き瓶にも

 

描き

 

 

花瓶にします プペ花瓶

 

 

ワクワク。。

 

します おんぷ♪

 

 

ワクワク。。

 

 

波動

 

 

地球に

 

循環して

 

 

軽やかに。。

 

穏やかな

 

 

安心に。。

 

包まれた

 

エネルギー

 

 

循環しますように 地球♪kirakira*おんぷ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が。。

 

 

安らぎに。。

 

包まれ

 

 

 

 

恐れから

 

自由で。。

 

ありますように メビウスの輪星空流れ星地球kirakira*