新月の夜。。 手放して | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は  

 

おとめ座新月

 

ですね。。

 

 

おとめ座新月は

 

 

調整したり

 

手放したり

 

 

サポートしてくれる

 

そうです kirakira*おんぷ

 

 

 

そして。。

 

自分自身

 

 

これさえなくなれば

 

前進するのに

 

ってものを

 

 

手放す

 

こと

 

意図することで。。

 

 

潜在意識を

 

動かせ。。

 

 

自分のなかの

 

眠っていた

 

底力が

 

 

わきでてくる。。

 

 

そんな

 

新月。。星空流れ星

 

のようです

 

 

今日は

 

長い距離

 

 

車を

 

ここちよく。。

 

運転しながら

 

 

わたしが

 

 

前進することを

 

はばんでいるもの

 

って

 

なんだろう。。

 

 

って

 

静かに。。

 

こころに

 

聞いていました

 

 

 

そうしたら。。

 

わたしの

 

こころの

 

奥深く。。へと

 

 

つながること

 

できて

 

 

 

先月。。

 

 

もう

 

だいじょうぶ

 

って

 

思ってたのに

 

 

また。。

 

浮上した

 

 

まだ

 

おいやっていた

 

感情

 

 

こころ。。

 

揺さぶられた

 

出来事

 

 

目の前の

 

世界に。。

 

あらわしたのは

 

 

誰のせいでも

 

なくて

 

 

やっぱり。。

 

自分の

 

深くに

 

眠る。。

 

 

想い

 

だったと えーん

 

気づき

 

 

 

にぎりしめていた

 

想い。。

 

 

わたしは愛される存在じゃない

 

わたしは幸せになったらいけない

 

 

という

 

想いでしたえーん

 

 

こころ。。

 

深くで

 

まだ

 

 

すみついていた

 

 

必要のない

 

想い。。

 

 

今日こそ

 

 

新月さんに

 

サポート

 

してもらい

 

 

手放し。。

 

 

わたしたちが

 

受けとろうと

 

思えば

 

 

いつでも

 

あふれんばかりに

 

注がれている

 

 

天からの

 

愛。。

 

ゆたかさ

 

祝福。。

 

 

すなおに

 

手を広げて

 

 

受けとろう

 

 

強く。。

 

想いました 星空

 

 

 

今夜は

 

 

新月さん。。に

 

サポートして

 

もらい

 

 

自分が

 

前進することを

 

 

はばんでいる

 

もの

 

 

手放して。。

 

 

あふれんばかりの

 

愛。。

 

ゆたかさ

 

祝福。。

 

うけとれますように。。 メビウスの輪星空流れ星kirakira*魔女っ子

 

 

 

そして。。

 

すべての

 

存在が。。

 

 

地球が。。

 

 

あふれんばかりの

 

愛に

 

満たされ

 

 

みんな

 

みんな

 

 

安らぎに

 

包まれますこと。。

 

 

こころ。。

 

から

 

祈ります 流れ星星空メビウスの輪地球

 

 

 

 

 

玄関

 

秋色の。。

 

装い  どんぐり秋kosumosu☆☆

 

 

 

秋は

 

おしゃれの

 

季節。。

 

 

kirakira*おいやっていた

 

 

私のなかの

 

おんなのこ。。

 

 

 

大切に

 

してあげたいです kosumosu☆☆おんぷニコ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が。。

 

地球が。。

 

 

安らぎに。。

 

包まれています流れ星星空メビウスの輪地球流れ星