想像の翼。。 広げて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

高校野球。。 

 

始まってますね 

 

 

昨日は。。

 

 

長男次男が

 

小学校時代

 

 

同じチームで

 

一緒に

 

野球をしていた

 

子の

 

チームが勝って

 

 

応援スタンドで

 

校歌を

 

歌っている

 

 

たくましくなった

 

姿。。

 

みつけ

 

嬉しくなりました

 

 

 

幼い頃から。。

 

 

高校野球

 

見るのが

 

大好きだった

 

私。。

 

 

高校野球には

 

たくさんの

 

ドラマや

 

奇跡が

 

あって。。

 

 

幼いころから

 

 

どんなに。。

 

点数が

 

はなれていても

 

 

最終回の

 

底力。。

 

 

選手たち。。

 

 

そして

 

応援している

 

みんなの。。

 

祈り。。

 

 

ひとつになって

 

 

数えきれない

 

奇跡。。

 

 

目にしてきて お願い

 

 

ひとりひとりに

 

秘められた

 

 

無限の

 

パワーは

 

 

底知れない。。

 

 

思います kirakira*音符

 

 

 

週末は。。

 

自然にふれたくて

 

 

二日とも イヒ

 

 

山のカフェに お茶

 

 

 

緑いっぱいの。。

 

すてきな

 

写真

 

 

鮮明すぎて!?

 

アップできず

 

 

自然が。。

 

 

きらきら。。

 

していました お願い

 

 

食べ物の笑

 

写真は

 

アップできます旦那

 

 

むこうに

 

 

ちらっと

 

のぞく にやり

 

自然。。

 

をどうぞ ニコニコ

 

 

 

 

 

風が

 

ここちよくて。。

 

 

スプリンクラーの

 

水が

 

気持ちよくて

 

 

二日目は

 

ひとりで

 

いったのですが

 

 

山を

 

ダイレクトに

 

満喫できる

 

テラスで

 

 

目をとじて

 

風の音

 

感じていると

 

 

波立った にやり

 

こころ。。

 

 

無になれて

 

 

なんだか

 

ささいなことが

 

 

どうでも

 

よくなりました

 

 

自然に。。

 

囲まれてると

 

わたしが

 

こだわってたこと。。

 

 

なんだか。。

 

とても

 

ちっぽけに

 

想えます

 

 

結婚前は

 

たくさんの

 

緑に囲まれて

 

いたので

 

 

今ほど

 

自然にふれたい

 

 

思わなかったのですが

 

 

今は。。

 

田舎の

 

自然を

 

すごく。。

 

欲するわたしです ニコ

 

 

 

自然に

 

囲まれる。。

 

 

思い出しました ♪

 

 

マンション住まいのとき

 

もし

 

一軒家に住めるなら

 

 

緑いっぱいに

 

囲まれた

 

家がいいなあ。。

 

 

思っていました

 

 

だけど

 

夢の夢だなあ

 

 

あきらめていました

 

 

そんなとき

 

ひいた

 

フェアりーカードで

 

 

どんな場所に

 

住みたいか

 

イメージしてください

 

と。。

 

 

イメージふくらます

 

だけなら

 

ただだから 爆笑

 

 

想像して

 

ときめいてました 。。。音符

 

 

だけど。。

 

田舎のように

 

広い土地は

 

望めず

 

 

緑いっぱいの

 

庭なんて

 

無理やで~

 

 

主人

 

 

ほんまやあ

 

贅沢やよね

 

 

思ってました ニコニコ

 

 

 

そして。。

 

月日が過ぎて

 

 

新しいおうちに

 

引っ越すことに

 

なって

 

 

住みはじめてから

 

 

kirakira*音符お願いお願い音符kirakira*

 

 

気づきました!!

 

 

 

我が家の

 

向かいの

 

おうち

 

 

庭が

 

とても広くて

 

 

樹々がいっぱい。。で

 

 

 照れお茶手入れすることなく

 

     たくさんの

 

     緑に

 

     癒してもらえて。。

 

     ありがたいなあ。。

 

     しあわせだなあお茶照れ

 

 

ことばにしたとき。。

 

気づきました

 

 

忘れてたけど

 

 

な、なんと!!

 

叶ってる~ キョロキョロお願いお願いキョロキョロ

 

 

やっぱり。。

 

 

想像の翼

 

広げたら。。

 

 

予想もつかない

 

かたちで

 

 

宇宙は

 

叶えてくれますね 星空お願い

 

 

わたしの

 

食べ物の

 

引き寄せ。。

 

半端ないのも笑

 

 

きっと。。

 

 

食べ物見た

 

瞬間

 

 

くいしんぼうの

 

わたしの

 

想像の翼

 

 

大きく ゲラゲラ

 

羽ばたいて。。 

 

 

るからだと

 

想います イヒ

 

 

わたしたちの

 

想像の。。

 

翼は

 

 

無限大。。。kirakira*kirakira*♪。。。

 

 

みんな

 

みんな

 

 

想像の

 

 

広げたら。。 羽根パープル上反kirakira*照れ

 

 

 

宇宙は

 

あふれんばかりの

 

ゆたかさ。。

 

 

注いでくれるのですね お願い星空kirakira*

 

 

わたしたちの

 

こころ。。

 

 

宇宙

 

つながってますね 星空ニコ

 

 

 

 

そして。。

 

先日

 

冷凍庫から

 

でてきた笑

 

 

髪ゴム花ゴムキラキラ

 

 

結び

 

 

わたしのなかの

 

女の子。。ハートニコ

 

 

発動

 

 

女性性の翼

 

広げ。。  ♪ゲラゲラ

 

 

 

こんなふうに

 

 

自分を

 

満たし。。

 

過ごせる

 

 

今という

 

平和が。。

 

あること

 

 

このうえなく

 

し・あ・わ・せ 

 

だなあ

 

 

感じました

 

 

昨日。。TVで

 

 

幼い頃

 

原爆で家族を

 

亡くされた

 

女性が

 

おっしゃってました

 

 

戦時中の人たちにも

 

夢も希望も未来も

 

あった

 

だけど

 

原爆は

 

奪い去ったんです。。

 

 

 

 

日常の

 

あたりまえでない

 

しあわせ

 

 

今に。。

 

感謝して

 

 

 

大切に。。

 

すごしたいです

 

 

 

山のカフェから

 

帰ると

 

 

二羽の

 

鳥さん。。 ハートハートhato.

 

 

すてきな

 

はがき

 

いただいて。。お願い音符

 

 

 

山のカフェで

 

買った

 

鳥さん。。の

 

サブレと

 

 

シンクロでしたあ 。。。kirakira*音符お願い

 

 

hato.星空それでいいんだよう

 

   自分の

 

   こころ。。の

 

   声

 

   大切に

 

 

 

 

   想像の翼。。

 

   広げ

 

 

   羽ばたいていってね~ 星空hato.

 

と。。

 

 

天使さんからの

 

メッセージ。。

 

のように

 

想えました kirakira*お願い

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が。。

 

 

安らぎに

 

包まれています 地球。。。音符♪流れ星照れ