今朝 目覚めに。。浮かんだ詩 ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今日は。。

 

 

澄みわたった

 

空でした いるかkirakira*

 

 

 

 

 

ヒトデさん。。 ヒトデ

 

 

 

昔から。。

 

泳ぐの プール

 

 

大好きだった

 

わたし。。

 

 

また。。

 

定期的に

 

 

泳ぎたいなあ。。

 

 

七月じゅうに

 

行こう!!

 

 

思いながら

 

 

いつものごとく 

 

ずるずる 苦笑

 

 

時が過ぎ。。

 

 

そして。。

 

 

このまま

 

八月に

 

もちこしたら

 

行かないだろう にやり

 

 

 

想い

 

 

31日の

 

夜。。ぎりぎりイヒイヒ

 

 

お腹のでてきた

(人のこといえないです苦笑)

 

主人を

 

誘い 

 

 

行ってきました きらきら

 

 

ひさしぶりの笑

 

有言実行 爆笑

 

 

 

夜八時にも

 

かかわらず。。

 

 

テニスや

 

エアロビ

 

ジム

 

プール

 

 

こんなに

 

たくさんの人

 

運動してるんやあ ええ!!

 

 

 

日ごろ夜

 

おなかまんぷく~満腹

 

って

 

だらだらしてる 旦那

 

わたしと

 

 

違う。。

 

世界を

 

垣間見て

 

 

新鮮でしたお願いキラキラ

 

 

全身

 

動かすこと。。

 

 

こんなに

 

気持ちよかったこと

 

 

こころ。。と

 

身体の

 

 

感覚

 

 

記憶が

 

よみがえりましたあ キラ音譜いるか

 

 

身体も

 

こころも。。

 

 

軽くなり  ♪ニコニコ。。。

 

 

ここちよくて。。

 

 

主人も

 

定期的に

 

行こうと

 

のりきでしたイヒ

 

 

なんでも

 

最初の一歩が

 

なかなか

 

ですね。。

 

 

だけど

 

最初の

 

一歩。。

 

 

ふみだせば

 

 

新しい。。

 

世界 ニコニコkirakira*

 

待ってますね

 

 

 

今日の

 

おやつも。。

 

 

もちろんsao☆

 

 

 

あったかい。。

 

ルイボスティーに

 

 

博多通りもん~  満腹

 

 

日ごろ

 

あまりおやつ

 

食べない

 

長男も

 

 

あまりのおいしさにお願い

 

自ら

 

箱をあけて

 

食べてました 満腹

(注 お店のまわしものではありません笑)

 

 

 

そして。。

 

 

今日は

 

整理していたら

 

机のひきだしの

 

奥から

 

でてきた

 

 

ガラスペンで。。

 

 

今朝。。

 

目覚めるときに

 

 

(宇宙と

 

つながって イヒ)

 

 

浮かんだ。。

 

 

メモを

 

とった

 

詩を。。

 

 

書きうつしました

 

 

 

 

自分を

 

守るため

 

 

恐れから。。

 

でた

 

ことば

 

 

人を

 

傷つけ

 

 

こころの。。

 

奥の

 

大切な

 

場所に

 

 

届かない。。

 

 

 

恐れを

 

こえて。。

 

 

こころの。。

 

ほんとうの

 

 

すなおな

 

気持ち。。

 

 

愛。。から

 

でた

 

ことばは

 

 

心と。。

 

心で

 

つながれる

 

     by クツミ

 

 

 

主人との

 

関係性の

 

なかで

 

 

ついつい。。

 

 

すなおな

 

気持ちより

 

 

そのつぎに

 

わきあがった

 

感情を。。

 

 

表現して

 

 

想いが。。

 

届かず

 

 

わかりあえない

 

時間。。

 

たくさん

 

過ごした

 

 

昨年でした

 

 

 

だけど

 

 

怒ってる。。

 

 

むこうに

 

あった

 

 

すなおな

 

気持ち

 

 

伝えたら。。

 

 

想い。。

 

届き

 

 

わかりあえたこと

 

多々ありました ハートニコ

 

 

 

きっと。。

 

 

まだまだ苦笑

 

すなおに

 

なりきれていない

 

 

わたしへの。。

 

 

天使さんからの天使流れ星

 

メッセージですね 苦笑

 

 

 

絵本の

 

絵。。

 

 

少しづつ。。

 

 

描いています 音符kirakira*

 

 

好きな

 

絵を。。

 

 

描けていること

 

 

このうえなく

 

しあわせです。。

 

 

 

そして。。

 

 

こうして

 

見ていただけること

 

ほんとうに。。

 

しあわせです

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての。。

 

人に

 

あふれんばかりの

 

 

ゆたかさ。。

 

愛。。

 

祝福が

 

 

降り注がれています 地球音符kirakira*流れ星天使