びっくりぽんぽん。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

あっという間に

 

八月ですね。。y’sカキ氷

 

 

 

今日は。。

 

 

以前に

 

ブログ記事で 

 

教えていただいた。。おんぷ

 

 

保冷剤を

 

使った

 

 

消臭剤作りを。。 kirakira*

 

 

 

 

空瓶に

 

飾りつけし。。きらきらヒトデいいるか

 

 

 

 

 

 

保冷材の

 

なかみ

 

入れると。。 

 

 

 

おさかなさん。。

 

 

うれしそうに

 

海の中

 

 

泳ぎだしましたあ  。。shell*い

 

 

 

 

 

イルカさん。。いるか流れ星

 

 

 

カキ氷 今しかない

 

  今年の。。

 

  夏

 

 

  今を。。

 

  楽しむぞう。。カキ氷

 

 

という

 

想いこめて 

 

 

な・つ 

 

 

描きました イヒ

 

 

 

 

ハッカ油

 

数滴。。

 

 

さわやかな。。

 

消臭剤

 

できました 照れ

 

 

 

そして。。

 

昨夜

 

花火大会 

 

 

今を。。

 

楽しみました 花火照れ

 

 

暗闇のなか。。

 

 

輝きを

 

放つ。。

 

花火 星空花火

 

 

 

夜空に。。

 

ひまわりさん ひまわり

 

咲きました

 

 

 

人も

 

みな。。

 

 

暗闇を

 

越え。。

 

 

大輪の

 

 

咲かせるのですね。。 花火星空

 

 

きれい。。

 

 

 

 

そして。。kirakira*魔女っ子kirakira*魔女っ子kirakira*

 

 

またまた

 

昨日

 

先週

 

食べたいなあ。。と

 

思っていた

 

食べ物 

 

 

届きましたあ  お願いお願い

 

 

先日

 

ブログ。。

 

拝見させて

 

いただいて 

 

 

おいしそう。。。sao☆sao☆

 

食べた愛~って

 

 

すごく。。

 

思った食べ物

 

 

ニコ。。だけど

 

 

福岡の名産かあ 。。ショック

 

食べれる機会ないかあ。。

 

 

思っていたら

 

 

なんとお

 

 

昨日

 

甥っ子。。

 

九州に

 

行ってきたと

 

 

お土産を 

 

くれましたあ。。 お願いお願い

 

 

 

sao☆kirakira* 博多 通りもん kirakira*sao☆

 

 

 

 

びっくりぽんですkirakira*お願い

 

 

先日の

 

満月の日。。

 

 

しあわせだったら

 

たたかれる

 

って

 

 

恐れからの

 

思いこみ

 

 

手放せ。。

 

 

しあわせに

 

なっていい。。って

 

 

わたしの

 

意識

 

変わってから

 

 

引き寄せが

 

すごくて。。

 

 

よく。。

 

手放せたねえ

 

って

 

 

宇宙

 

天使さんからの

 

 

プレゼント。。

 

のように

 

想いましたニコニコ

 

 

 

そしてそして♪kirakira*

 

思い出しました!

 

 

20代の頃

 

お友達と

 

九州旅行に

 

行って。。

 

 

福岡タワーに

 

のぼったとき

 

 

お金をいれると

 

誕生日占いの

 

紙が

 

でてくるのを

 

楽しんで。。 ☆

 

 

その紙に

 

40以降

 

食べ物運が

 

すごくある。。

(どんな。。占い?ゲラゲラ)

 

 

書いていて

 

 

くいしんぼうの

 

わたし

 

 

やっぱりなあ。。ゲラゲラ

 

って

 

お友達も

 

大笑いでした 

 

 

そうなんだあ sao☆

 

って

 

嬉しくて。。

 

 

信じた私。。kirakira*イヒ

 

 

きっと。。

 

意識の

 

深い。。

 

ところで

 

食べ物運いいんだあ

 

って

 

 

想い。。

 

あったのも

 

影響してるように

 

想います イヒ

 

 

目の前に

 

あらわれる

 

世界は。。

 

 

自分が

 

うつしだした

 

世界ですね お願い

 

 

 

そして

 

昨日は。。

 

 

宇宙から。。 イヒ

 

 

たくさんの

 

ギフト

 

。。桃

 

 

みかんsao☆

 

 

そして

 

もうひとつ 魔女っ子kirakira*kirakira*

 

 

先週。。

 

スーパーで

 

沖縄フェア

 

見かけ。。

 

 

ちんすこう

 

おいしそう。。お願い

 

 

想ってたら。。

 

 

 

花火から

 

帰ってきた

 

次男。。 ゲラゲラ

 

 

先輩から。。

 

お土産にもらったおんぷ

 

と。。

 

 

もう。。

 

びっくりぽんぽん笑

 

です

 

 

 

おいしかったあああ~ sao☆sao☆sao☆

 

 

左が和菓山 ハート  右が 博多通りもん ハート

 

 

目は イヒ

 

 

先日いただいた

 

長野県の

 

えっ!ごまイヒ  です

 

 

なんだか。。

 

 

食べ物の

 

話ばかりでしたが sao☆イヒ

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在が

 

地球が。。

 

 

安らぎに。。

 

 

降り注がれています kirakira*♪天使流れ星kirakira*