魔法の杖なくても。。みんな 魔法使い♬ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

夏。。

 

真っ盛りの

 

 

空。。 すいか!

 

 

 

 

夏。。 すいか!カキ氷いるか

 

 

暑いけれど。。

 

好きです

 

 

今日も

 

大好きな。。

 

スイカ 

 

 

食べようとしたら

 

 

ニコハート

 

 

 

顔に見えたので

 

 

 

向きを

 

変えました ゲラゲラ

 

 

なんだか。。

 

すっとぼけた

 

顔が

 

 

笑えて。。 (もう一度 笑)

 

 

 

にやけた

 

顔が。。

 

もどりません イヒ

 

 

 

さっき

 

とっても

 

嬉しいこと。。

 

ありました。。。お願い

 

 

七月のはじめに

 

 

でかけさきの。。

 

あまり見ない

 

300縁均一を

 

 

のぞいたら。。

 

 

とっても

 

かわいい。。

 

わたし好みの

 

神。。爆笑 ゴム 

 

 

 

お皿一枚と

 

一緒に

 

主人に

 

買ってもらい 花

 

 

 

楽しみに。。オンプハート

 

していたのに

 

 

帰ったとき

 

 

みつからず。。

 

 

ごみの中を

 

ひとつひとつ

 

何度も何度も

 

探したり

 

しても

 

でてこなかったので

 

 

あきらめて

 

もう。。

 

忘れていました

 

 

 

そして。。

 

今日

 

キッチンまわりの

 

掃除を kirakira*

 

 

冷蔵庫

 

ふいたり

 

整理していたら

 

 

なんと!!

 

 

冷凍庫の キョロキョロ

 

なかから。。

 

 

でてきましたあ。。!!ゲラゲラ

 

 

うれしくて。。

 

うれしくて。。

 

 

歓び。。百倍 !!お願い

 

 

 

なくして

 

気づく

 

 

大切さ。。 kirakira*kirakira*

 

 

今しかない

 

今年の夏。。 カキ氷すいか海

 

 

暑い暑い。。 アセアセ

 

 

言いながら

 

過ごせる

 

 

日常の

 

し・あ・わ・せ

 

 

かみしめ 。。kirakira*

 

 

なんでも

 

あたりまえで。。

 

ないですね ニコハートハートkirakira*

 

 

髪ゴムさん 花ゴム 

 

たいせつな。。

 

こと

 

教えてくれました

 

 

髪くくるたび

 

あたりまえでない

 

 

日常の

 

ありがたさ。。

 

思い出せます 花kirakira* 照れ

 

 

 

 

今日のお昼は

 

クラブ帰りの

 

次男と

 

 

おそうめん

 

 

のどこしよくて

 

食がすすみます 照れ

 

 

 

ブログ拝見して。。 照れハート

 

 

ハートkirakira*山芋は。。

 

 

夏の疲れた胃腸を

 

助けてくれるそうで 

 

 

夏は胃がものすごく疲れていて涙

 

消化に影響をあたえてしまっているから

 

 

山芋を食べると

 

胃を正常にもどしてくれるそうで。。kirakira*ハート

 

 

スタミナつけるためにと爆笑

 

よく食べてましたが

 

 

胃腸にやさしい。。

 

 

教えていただけて

 

 

効能 kirakira*

 

知って食べると。。

 

ますます イヒ

 

 

身体さん。。

 

喜んでました  ハートkirakira*

 

 

食いしんぼうの

 

わたしイヒ

 

ついつい

 

 

記事のなかの。。

 

 

お菓子が。。kirakira*

 

きらきら。。して

 

見えて イヒ

 

 

食べたくなります

 

 

先日は

 

とうもりこ 照れキラキラ

 

 

初めて。。

 

食べましたあ

 

 

 

おいしかったあ。。爆笑

 

 

そして。。

 

今は

 

買い物いくたび

 

 

ポテチの

 

トムヤム君イヒ味 

 

 

探しています。。お願いハート

 

 

 

そしてそして。。

 

食べ物と言えば

 

なんと !!

 

 

満月の日

 

以降。。

 

 

おいしそう~。。 お願い

 

 

想い

 

 

買わなかった

 

食べ物が

 

 

二度も。。

 

数時間後に

 

 

届きましたあ kirakira*

 

 

 

昔から

 

いろんなもの

 

 

くいしんぼうの

 

わたしは

 

特に。。

 

 

食べ物の

 

引き寄せが

 

すごかったのですが

 

 

今思えば

 

七年前から

 

 

どんな自分も

 

許し。。

 

愛すること。。

 

 

ただ

 

存在するだけで

 

そのままの

 

わたしで

 

すでに。。

 

すばらしい kirakira*

 

って

 

 

自分という

 

いのちを

 

自分が

 

尊び。。

 

 

豊かさを。。

 

受けとる

 

価値がある

 

って

 

 

少しづつ

 

思えるように

 

なれて

 

 

過ごしていく中で

 

 

手元に

 

届くまでの

 

時間が

 

 

早くなっていた。。

 

ように想います 

 

 

そして。。キラキラ

 

先日に

 

みずがめ座満月の日

 

 

わたしの

 

無意識に

 

あった

 

 

しあわせになったら

 

たたかれる

 

 

 

手放し。。

 

 

 

恐れを。。

 

越えて

 

 

しあわせになること

 

自分に

 

許可した後

 

 

二度も

 

魔法のように 魔女っ子kirakira*ハート

 

 

数時間後に

 

届いて。。

 

 

 

 

地球は

 

意識の世界。。

 

 

魔法の杖

 

なくても

 

 

意識

 

ひとつで

 

 

誰もが

 

魔法使い。。

 

 

魔法の

 

秘訣。。

 

 

自分が

 

自分で

 

在ることの

 

すばらしさ。。

 

 

受け入れ

 

ただ

 

自分のままで

 

在るだけで

 

 

すばらしい。。

 

存在だって

 

 

気づくこと。。

 

 

わたしたち

 

 

ひとりひとり

 

みんな。。に

 

 

宇宙から

 

降り注いでいる

 

 

あふれんばかりの

 

愛。。

 

豊かさ

 

祝福。。

 

 

受けとろう。。

 

 

意識

 

ひとつで

 

 

みんな

 

みんな

 

 

魔法使い。。

 

     by クツミ

 

 

 

 

 

絵本の

 

 

油絵。。

 

描いています 流れ星キラ音譜kirakira*

 

 

 

 

無心になれて。。

 

楽しいです

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が

 

地球が。。

 

 

安らぎに。。

 

包まれています 地球kirakira*ハートハート天使