しあわせに。。なっていい | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今日は。。

 

気温がさがり

 

 

過ごしやすくて。。

 

 

今日も

 

しあわせな。。

 

一日でした

 

 

今日も

 

涼しげな

 

はがきを。。

 

 

 

 

藤城清治さんの

 

作品。。

 

 

 いキラ音譜 夏・魚しました いキラ音譜

 

という

 

題も

 

すごく

 

好きです ニコハート

 

 

 

 

いニコ  夏・マグロとりました ニコい

 

 

 

顔をいれて

 

撮る

 

パネルがあると

 

 

ついつい。。イヒ

 

 

ひとめ

 

はばからず 

 

撮ってしまいます 

 

 

 

 

昔から

 

なじみの

 

 

自然いっぱいの

 

景色に

 

 

癒されてきました。。

 

 

 

 

もう。。

 

いいかげん

 

 

自分に。。

 

 

しあわせに

 

なること。。

 

 

許可しよう

 

 

しあわせに

 

なったら。。

 

 

たたかれる。。

 

 

そんなふうに。。

 

 

思いこんで

 

 

恐れで。。

 

 

過ごした

 

長い年月。。

 

 

ありがとう

 

 

この

 

世界は。。

 

 

にぎりしめた

 

自分の

 

想いが。。

 

 

目の前に

 

あらわれる

 

世界。。

 

 

きっと。。

 

 

わたしが

 

いつの日の

 

経験から

 

 

にぎりしめ。。

 

 

沁みこませて

 

しまった

 

 

思いこみ。。

 

手放せば

 

 

目の前の

 

世界は。。

 

 

わたしが

 

しあわせ。。

 

だったら

 

 

みんなも

 

楽しく。。

 

 

しあわせ。。

 

広がる

 

世界。。

 

 

もう

 

恐れなくていい

 

 

しあわせに

 

なるために。。

 

 

生まれてきたよ

 

 

わたし

 

しあわせに。。

 

なっていい

 

 

みんな

 

みんな。。

 

 

しあわせに。。

 

なっていい

 

     by クツミ

 

 

 

 

昨日の空。。

 

 

天使さんの

 

羽根。。 kirakira*流れ星

 

 

 

 

 

たくさんの

 

恐れ。。

 

 

経験してきた

 

わたし。。

 

 

もう

 

そろそろ

 

手放して

 

 

かぎりある

 

地球での

 

時間。。

 

 

楽しもう

 

 

幼いころの

 

ような

 

 

恐れのない。。

 

 

わたしで。。

 

 

恐れを

 

こえて。。

 

 

強くなった。。

 

わたし。。

 

 

たたかれること

 

恐れず

 

 

自分らしさ

 

 

地球で

 

輝かせたい。。

 

 

     by  クツミ

 

 

 

 

 

満月の夜 。。星空雲月

 

 

宇宙に。。

 

 

たくさんの。。

 

経験

 

させてくれた 太極図

 

 

すべての。。

 

人に

 

 

感謝して 。。。 kirakira*地球

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

すべての存在が

 

地球が。。

 

 

安らぎに。。

 

包まれています 地球星空流れ星kirakira*流れ星