そのままの。。自分を 愛せますように | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

7月ですね 。。空流れ星

 

 

昨日は

 

 

 

描いている。。

 

 

油絵のような

 

 

 

おさかなさんの

 

泳いでる

 

空。。fish*fish*fish*流れ星

 

 

 

 

 

先日

 

なんだか。。

 

 

めずらしく

 

 

わ・た・し にしては

 

 

おおぶりの 。。

 

ピアスに

 

目がいき

 

 

涼やかで

 

凛と。。

 

している

 

 

ピアスさんに

 

惹かれ

 

購入しました ハートハートお願い

 

 

以前の

 

わたしは

 

 

おおぶりな

 

小物で

 

 

自分を

 

着飾ることに

 

 

抵抗が

 

あって。。

 

 

だけど

 

私の

 

内面が

 

変化したから。。

 

 

大ぶりなもの

 

つけれるように

 

なれました kirakira*ハートお願い

 

 

そして

 

 

ほんとうの。。

 

自分の

 

ここちい

 

 

こころ

 

喜ぶもの。。

 

 

 

気づけるように

 

なれました ハートキラ音譜

 

 

 

 

 

以前の

 

わたしは

 

 

自分が

 

好きでなく

 

 

自分を

 

責めてばかりで

 

 

自信が。。

 

なくて

 

 

だけど

 

自分が

 

自分を

 

許し。。

 

 

そのままの

 

自分を

 

愛することの

 

 

大切さ。。

 

 

知って

 

 

 

kirakira*わたしは

 

 わたしを

 

 愛してる

 

 このままでいいんだ。。kirakira*

 

 

って

 

 

朝夜

 

眠る前と

 

起きた時

 

唱え

 

 

自分を

 

責めてしまいそうな

 

ときこそ

 

 

自分に

 

やさしく。。

 

すること

 

 

意識して

 

過ごすこと

 

続け

 

 

今では

 

 

自分を。。

 

愛おしく。。

 

想えるように

 

なれました

 

 

 

そして

 

 

あんなに

 

自分が

 

好きでなかった

 

わたしが

 

 

自分を

 

誇りに。。

 

思えるまで

 

なれた

 

ことが

 

しあわせで

 

 

 

たくさんの人に

 

 

ひとりひとり

 

自分という

 

存在の。。

 

 

すばらしさ。。

 

 

感じてもらえたら。。

 

 

という

 

想いで

 

 

数年前に

 

パステル画を

 

描きました

 

 

 

フリーマーケットで

 

たくさんの人の

 

もとへ

 

旅立って。。

 

 

嬉しくて

 

 

それからも

 

緑の小道さんで

 

絵本のよみがたりを

 

させて頂いたとき

 

 

小学生の男の子が

 

机に

 

飾りたい

 

と 言って

 

 

気に入って

 

いただけたこと

 

 

感激。。でした 照れ

 

 

 

我が家は

 

 

次男が

 

おこずかいで

 

 

パステル画を

 

買ってくれ

 

 

トイレに。。

 

飾っています

 

 

 

自分を

 

責めそうになったとき

 

 

トイレに

 

はいって

 

 

ふと。。

 

目にすると

 

 

責めなくていいんだ

 

 

って

 

 

こころ。。

 

軽くなったり

 

 

助けられています

 

 

 

そんな。。

 

 

どんなときも

 

自分を

 

許し。。

 

 

愛する

 

 

こと

 

思い出して

 

いただける

 

 

お役にたてたら

 

し・あ・わ・せ です 

 

 

 

 

 

もしご希望ございましたら

郵送させていただきます 照れ

 

maru-sunmoon☆docomo.ne.jp  まで

   (☆を@に変更お願いします)

 

☆お名前

☆ご住所

☆ご希望の色 絵筆 (自分天使さん天使流れ星の色 背景の色)

 

をご連絡ください ハート

 

額なし 1000縁 + 送料

額あり 1100縁 + 送料

 

 

流れ星天使ご希望の方に、妖精さんからの

    メッセージ。。お伝えさせていただきます流れ星天使

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべてが。。

 

安らぎに

 

愛に。。

 

包まれています 水色地球流れ星天使kirakira*