涼しげな。。写真 と ウナギ!?雲 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

暑いですね。。 扇風機

 

 

 

今朝。。

 

紫陽花さん

 

元気が

 

なかったので

 

 

水切り

 

してあげると

 

 

みるみる。。

 

元気に 照れ

 

 

まるい

 

紫陽花さんなのに

 

 

 

違う。。

 

角度から

 

撮った

 

 

写真

 

見ると 

 

 

 

ハートでしたあ。。 お願い

 

 

 

 

人間も

 

 

目の前の

 

人の

 

愛に

 

 

時に。。

 

気づけなくなっても

 

 

わたしは

 

 

すでに。。

 

愛される

 

存在なんだ

 

って

 

 

自分が

 

 

ただ

 

ここ(地球)に

 

在るだけで

 

 

もう

 

すでに

 

すばらしい。。

 

 

価値ある

 

存在で。。

 

 

なにもしなくても

 

 

愛される。。

 

わ・た・し なんだ。。

 

 

って

 

気づくだけで

 

 

すでに。。

 

愛されていたこと

 

 

目の前に

 

すでに

 

 

愛が。。

 

 

あふれていたことに

 

気づけるのでしょうね

 

 

 

紫陽花さんが

 

 

たいせつな。。

 

こと

 

教えてくれました  ぐすんあじさい。

 

 

 

今朝。。

 

窓をあけたとき

 

 

雲間から                 

 

のぞく

 

空が。。

 

ハートでした 

 

                           

 

半分

 

青い。。空 空水色キラ音譜

 

 

今朝の

 

連続テレビ小説

 

半分青い。。

 

 

涙でした

 

 

想いを

 

よせていた

 

幼馴染の

 

律が

 

 

結婚したことを。。

 

知り

 

 

漫画家としても

 

スランプの。。

 

鈴愛

 

 

こころ。。

 

のなかの

 

 

どうしようも

 

ない

 

 

想い。。

 

 

あふれだし。。

 

 

周りの人の

 

愛に。。

 

気づけなくなって

 

 

だけど

 

 

初めて。。

 

漫画

 

描いたときの

 

 

あの。。  絵筆kirakira*

 

ときめき。。

 

想いだし

 

 

漫画を描くことに 

 

こころ。。

 

注ぐこと

 

決意し ぐすん

 

 

 

ハートなにがあっても

 

 すべて

 

 あの時の

 

 ときめきから

 

 はじまっていることを

 

 忘れるものか ハート

 

 

 

秋風先生の

 

漫画のなかの

 

ことば。。 ハートきらきら

 

 

わたしも

 

あの

 

ときめき。。

 

忘れず

 

絵を

 

描き続けたいです 

 

 

 

今朝は

 

おさかなさん

 

泳ぎはじめました fish*fish*fish*

 

 

絵は

 

自分が

 

イメージ。。

 

したとおりに

 

 

描け。。

 

 

どんどん。。

 

自分の

 

イメージした

 

世界。。

 

 

あらわれて。。キラ音譜照れ

 

 

ワクワク。。

 

します

 

 

 

この地球も

 

 

きっと

 

 

わたしたち

 

ひとり

 

ひとり

 

 

こころ。。で

 

イメージした

 

世界が。。

 

 

目の前に

 

あらわれるのでしょうね kirakira*

 

 

今日は

 

暑かったので

 

 

涼しさ。。

 

イメージできる チュー扇風機

 

器で 。。

 

ハーブティーを

 

 

みなさまにも

 

涼しさ。。

 

届きますように 水色

 

 

お昼は

 

ひとりだったので

 

 

実家で

 

もらってきた

 

 

母手作り

 

赤玉ねぎ

 

ねぎ 

 

うりのぬか漬けの

 

 

渋い。。 ゲラゲラドキドキドキドキ

 

具材の

 

冷やしうどん  

 

 

おいしかったですう お願い

 

 

 

なので。。

 

デザートは

 

スタミナつけて イヒうなぎ

 

 

おいしい。。 ドキドキドキドキ

 

 

そういえば

 

今朝。。

 

ハートの空の

 

そばに

 

 

ウナギのような。。

 

雲 爆笑 

 

 

 

みなさまも

 

スタミナつけて!!

 

 

暑さ

 

のりきってください 照れキラ音譜キラ音譜

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

梅干さん。。

 

愛いっぱい。。

 

マジェンタ色に

 

包まれてきました ドキドキドキドキ

 

 

すべてが

 

愛に。。

 

安らぎに。。

 

包まれています うお座地球空ハートキラ音譜流れ星