香りの おすそわけ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

朝早くから。。

 

でかけ

 

 

新鮮。。

 

朝採り

 

お店。。

 

 

野菜

 

たくさん。。

 

 

とうもろこし 

 

買ってきて

 

 

お昼に

 

 

息子たちと

 

食べました

 

 

あまくて

 

ジューシーで トウモロコシお願い

 

 

フレッシュさ。。

 

あふれてました

 

 

そして。。

 

ピンクの。。

 

薔薇さんに

 

惹かれ

 

 

手にとった

 

瞬間 。。

 

 

甘くて

 

女性らしい。。

 

 

なんともいえない

 

いい匂い。。

 

 

 

ちょっぴり

 

こころ。。も

 

身体も

 

サゲサゲ 気味の

 

 

わたしを

 

 

すべて

 

受容してくれるような

 

 

か・お・り

 

でした

 

 

 

かわいい 。。

 

赤い実さん

 

 

おうちにある

 

 

ありったけの

 

花瓶に 。。

 

いけて 

 

 

おうちの

 

いたるところに 。。イヒ

 

 

飾りました 

 

 

こころ。。

 

なごみます ドキドキ

 

 

 

サッカー観戦 

 

午前三時前に

 

起きた

 

影響で 

 

 

今日も

 

眠くて

 

眠くて。。

 

 

今にも

 

寝そうです ZZZZZZ

 

 

 

お花さん

 

パワー。。。バラバラ

 

 

 

 

おすそわけです 天使流れ星

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

 

やさしい。。

 

香りが

 

 

届きますように ハートハートハートハート

 

 

 

 

すべての存在が。。

 

 

安らぎに 

 

包まれています ハートバラバラZZZ