生き続けていく。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今夜は

 

とても。。

 

 

 

きれいな

 

満月ですね

 

 

 

今日は

 

大掃除して

 

 

こころ。。

 

軽やかに

 

なりました

 

 

 

先日の

 

那智の滝から

 

帰ってくると

 

 

次男の大好きな

 

Aviciiさんが

 

亡くなったと

 

 

次男

 

悲しんでいました

 

 

中学生のとき

 

次男が

 

この曲いいで

 

 

いろいろ

 

聞かせてくれ

 

 

お若いのに

 

すてきな曲を

 

つくられるんだなあ。。

 

 

思っていました

 

 

父さんは言った

「いつかお前もこの世を去るときが来る

だから 記憶に残る人生を送りなさい」

僕はまだ子どもだったけど 父さんはそう言った

忘れられない夜のこと

父さんは言ったんだ

    (Aicii    The Nights より)

 

 

 

 

僕たちは鳥になって、空をも飛べるんだ

世界を光で輝かせるために僕たちは飛び立つんだ

             (Avicii Heaven  より)

 

 

たくさんの人が

 

悲しんでおられ

 

 

だけど

 

Aviciiさんの

 

曲に

 

 

たくさんの

 

勇気や希望

 

元気を

 

もらった

 

 

たくさんの

 

人の

 

こころに。。

 

 

これからも

 

Aviciiさんは

 

 

生き続け。。

 

 

これからも

 

たくさんの人の

 

支えとなって

 

 

生き続けていくのだなあ

 

 

想いました。。

 

 

 

思春期だった

 

次男の

 

こころの。。

 

支えと

 

なった

 

 

そして。。

 

これからも

 

 

こころの。。

 

希望となる

 

曲を

 

 

生み出してくれた

 

Avicii さんに

 

感謝です。。ぐすんハート

 

 

 

そして。。

 

 

先日は

 

緑の小道さんの

 

お店に

 

おじゃまして

 

 

絵本の

 

読み語りを

 

していただきました

 

 

ことりをすきになった山

 

という

 

絵本

 

 

 

すてきな。。

 

壮大な

 

おはなしでした

 

 

巣作りの

 

場所を探して

 

飛んできた

 

小鳥さんが

 

 

食べ物も水もない

 

山と

 

出逢い

 

 

始まる

 

ストーリー

 

 

気の遠くなるような

 

何世代もの

 

小鳥さんたちが

 

 

それぞれの

 

命を

 

めいいっぱい

 

生きながら

 

 

大切な

 

想い。。

 

 

次の世代に

 

受け継いでいく

 

 

そうして

 

長い長い。。

 

気の遠くなるような

 

 

時を超え

 

受け継がれていった。。

 

 

末に きらきら。

 

 

どうなるのでしょう 

 

 

すてきな。。

 

ものがたり

 

でした

 

 

なんだか

 

わたしも

 

 

次の世代へと

 

つながる

 

 

今在る

 

たいせつな。。

 

いのち

 

 

かけがえのない。。

 

時間を

 

 

めいいっぱい

 

自分の

 

 

伝えたい

 

想い。。

 

 

表現して

 

 

生きていきたいと

 

想いました。。

 

 

 

やまが

 

流す

 

涙。。

 

など

 

 

いろんな

 

たいせつな。。

 

こと

 

 

感じさせてもらえた

 

絵本でした

 

 

すてきな

 

絵本を。。

 

 

小道さん

 

ありがとうです。。ハートお願い

 

 

そして。。

 

 

小道さん

 

てづくりの

 

すてきな。。

 

ポストカード 雪クローバー

 

 

 

 

 

sunny place さんの

 

すてきな。。

 

 

毎回

 

小道さんの

 

お店に

 

行くたびに

 

 

気になっていた

 

刺繍の

 

額かざり きらきら。ハート

 

 

購入させていただき

 

 

きらきら。。

 

キュートな

 

刺繍の絵を

 

眺めて

 

 

ますます

 

女子力アップです お願いきらきら。

 

 

そして。。

 

小道さんに

 

エンジェルカードを

 

ひいていただいて

 

 

神秘

生命は神秘の宝庫です。

その賜物に感謝して生きる時

その力は輝きを増して

現実を彩ります。

 

創造

心が現実を想像する源です

心の力を意識して

素晴らしいことのために

活用しましょう。

 

 

ほんとうに。。

 

そうですね

 

 

かけがえのない

 

 

在る

 

 

いのちに。。

 

感謝して

 

 

そして

 

 

目の前の

 

世界は

 

 

こころ。。

 

 

うつしだしますね

 

 

 

自分を

 

生きづらく

 

している

 

 

もう

 

必要のない

 

よけいな

 

思いこみ

 

 

手放して。。

 

 

こころ

 

軽やかに

 

生きていきたいです ニコニコきらきら。

 

 

 

本と雑貨の

 

緑の小道さん

 

 

童心に

 

かえれる。。

 

 

すてきな。。

 

空間 です ハート花きらきら。照れ

 

 

帰る頃

 

こころが。。

 

 

ほっと

 

軽くなりますよ~  きらきら。クローバーハート

 

 

 

 

お月さまを

 

浴びながら

 

 

すやすや。。

 

 

おやすみタイムの

 

お花さんたち 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています クローバーきらきら。地球天使流れ星

 

 

すてきな夢を 。。ハートきらきら。ニコニコ