山と海 自然 あったかい。。ものに囲まれて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日も

 

大掃除を

 

続行中 

 

 

屋久島の

 

せせらぎ。。

 

 

ここちよい。。

 

音を

 

聞きながら

 

 

あいまに

 

ゆったりと。。

 

過ごしています

 

 

最近

 

とても

 

穏かに。。

 

過ごしていた私

 

 

昨夜は

 

わたしのなかの

 

 

きっと。。

 

おいやっていた

 

 

感じようと

 

してあげていなかった

 

 

怒り。。が

 

浮上してきて

 

 

まだまだ

 

わたしのなかで

 

怒り。。

 

という

 

感情を

 

 

感じてはいけない。。。

 

って

 

 

がまんしていた

 

自分に

 

気づけ

 

 

解放してあげること

 

できました

 

 

今日は

 

無理をせず

 

 

自分に

 

ここちいい

 

時間を

 

与えてあげています

 

 

先日は

 

寺内町の

 

23番地さんで

 

 

手にとって

 

あまりの

 

ここちよさに

 

手から

 

はなれない ‼

 

 

そんな

 

器さんに

 

出逢い。。

 

 

すぐ

 

かけさせてしまうので

 

 

好きだったけど

 

 

最近は

 

遠のいていた

 

やきものの

 

器さん。。

 

 

時間がないけど

 

寄りたい。。

 

 

少しだけ

 

寄ろう ♫

 

 

こころのままに。。

 

立ち寄った

 

おかげで

 

出会えた

 

器さんが

 

 

 

昨夜

 

わきあがった

 

自分の中の

 

怒り。。

 

感じてあげて

 

 

もぬけの殻の sao☆

 

ような 

 

わたしを

 

 

ほっと

 

癒してくれました ハート

 

 

今。。

 

オーラソーマの

 

ボトルさん

 

 

行って木を抱きしめなさい

 

という

 

名前の

 

ボトルさんを

 

塗っています   

 

 

今のわたしに

 

必要なのは

 

 

自分に

 

ゆとりを

 

もつこと。。

 

 

先日は

 

自然の

 

緑に。。

 

 

海に

 

また

 

癒されてきました

 

 

エメラルドさんが

 

記事に

 

シェアしてくださっていて

 

 

とても

 

惹かれ

 

行ってきました

 

 

淡路島。。

 

 

 

 

淡路島は

 

大好きで

 

 

子どもたちが

 

幼い頃

 

夏休みの

 

家族旅行で

 

 

毎年のように

 

行っていました 音譜

 

 

今回

 

行きたかったのは

 

 

アート山 大石可久也美術館

 

 

緑に囲まれ

 

 

眼下に

 

海が見える

 

 

急な山道

 

 

息をきらしながら

 

歩くこと

 

気持ち

 

よくて。。

 

 

しあわせでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせを

 

はこぶ。。

 

舟 ハート

 

だそうです ニコニコ

 

 

どれも

 

あったかくて

 

 

海と

 

緑が

 

ぜいたくな

 

 

景観で。。

 

 

わたしに

 

必要な

 

スペースや

 

ゆとりを

 

 

とりもどして

 

くれる

 

 

やわらかな。。

 

時間でした

 

 

 

ひとつ

 

ひとつ

 

 

あったかい

 

想い。。

 

伝わって ハート

 

 

 

貝殻で

 

ふちどられた

 

鏡 ハートニコニコ

 

 

鏡のなかに

 

マーメイド !? にひひあせり

 

 

すてきでした。。

 

 

 

わたしも

 

家に帰って

 

昨年。。

 

手作りして

 

 

夏になったら

 

飾ろうと

 

しまっていた

 

貝殻の

 

額を。。

 

 

さっそく

 

玄関に

 

飾りました

 

 

額の中は

 

からっぽのまま

 

 

想像を

 

ふくらませて。。 照れ

 

 

 

 

そして

 

先日は

 

 

おとなりの

 

女の子から

 

 

思いがけない

 

ほかほか

 

できたて

 

手作りパンを

 

いただいて お願いハート

 

 

あったかい

 

想い

 

つまった

 

やさしい味が

 

しました ハートハート

 

 

そして

 

今年は

 

 

もう

 

何度も

 

わらびもち

 

食べてます ニコニコ

 

 

素朴で

 

 

ころんと

 

まるくて

 

 

透明で

 

惹かれます ハート

 

 

わらびもちさんの

 

ように

 

なりたい チューハート

 

 

大掃除していたら

 

ずいぶん前に

 

書いて

 

冷蔵庫に

 

はっていた

 

 

こんなのが

 

でてきました 

 

 

 

 

 

 

 

今の

 

私への

 

 

天使さんからの

 

メッセージでした。。

 

 

いつも

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球花流れ星天使きらきら。

 

 

今日も

 

 

自分の

 

ここちいいこと。。

 

たいせつに

 

 

どんな。。

 

感情も

 

感じてあげて

 

 

無理せず

 

自然体で

 

過ごせますように 。。きらきら。ハートニコニコ

 

 

大掃除

 

続行します きらきら。ニコニコ