こころ。。の パワー ☆ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

昨日は

 

 

いただいた ニコニコハート

 

 

カスミソウの

 

たねを。。

 

 

まきました 芽

 

 

 

 

こんな

 

ちっちゃな

 

いのちが。。

 

 

 

 

育ち。。

 

 

花を

 

咲かせるのですね

 

 

生命力の

 

たくましさ

 

 

みえない。。

 

エネルギー

 

 

 

日常に

 

奇跡。。

 

いっぱいですね

 

 

 

自分の

 

願い。。

 

 

たねをまく ハートニコニコ

 

 

 

見えないけれど

 

 

こころ。。

 

 

パワーは

 

 

奇跡を

 

おこしますねきらきらニコニコ

 

 

 

願いを

 

想い。。

 

 

その

 

願いが

 

叶ったことを

 

想像し

 

 

そのときの

 

感情を

 

先に

 

あじわっておく

 

 

そして。。

 

後は

 

宇宙に

 

おまかせし

 

 

執着せず

 

忘れ。。花

 

 

今この

 

瞬間を

 

楽しんでいると

 

 

願いが

 

叶う。。

 

 

 

いわれていますね きらきら天使流れ星

 

 

 

昔から

 

わたしは

 

 

食べ物とか

 

ほしいと

 

思ってたもの

 

 

数日後に

 

いただけること

 

 

たくさん

 

あって 

 

 

今思うと。。

 

 

願いを

 

思って

 

 

願いが

 

かなったときの

 

感情を

 

あじわって

 

 

忘れる

 

 

ということを

 

無意識に

 

していたからだなあ

 

 

思いました ニコニコ

 

 

 

食べることが

 

大好きな

 

わたし。。

 

 

学校の

 

帰りみち

 

おなかがすいて

 

 

今日は

 

このおかず

 

食べたいなあ。。

 

 

思ってたら

 

 

帰ると

 

そのおかずだった

 

ことが

 

よくありました 照れ

 

 

以心伝心やあ。。

 

 

よく

 

言ってたけれど

 

 

きっと

 

 

食べ物

 

なんでも

 

大好きな

 

わたし

 

 

このおかずが

 

食べたい

 

気分だけど

 

 

ほかの

 

おかずでも

 

いいなあ 照れハート

 

 

 

その

 

おかずを

 

想像し

 

 

あじわいながらも

 

 

執着して

 

いなかったから

 

 

叶ったのですね ニコニコハート

 

 

 

そして

 

これ

 

食べたいな。。

 

 

けど

 

今日は

 

やめて

 

 

また今度

 

買おう

 

っと

 

やめると

 

 

その日に

 

いただいたり

 

することが

 

ひんぱんに

 

あって ハートお願い

 

 

 

天使流れ星願いを

 

  想い。。

 

 

  そうなれたときの

 

  気持ち

 

 

  あじわって

 

 

  宇宙を

 

  信頼して

 

 

  手放す 。。ひかり  天使流れ星

 

 

 

今思えば 天使流れ星

 

 

くいしんぼうな

 

わたしは

 

 

食べたいな

 

 

思った瞬間

 

 

もう

 

あじわってるんだと

 

思いますにひひ

 

 

そして

 

また今度

 

買ったらいいわあ

 

 

 

執着せず

 

 

すぐ

 

忘れているので

 

 

叶ってたんだなあ

 

 

気づきました ニコニコ天使流れ星

 

 

 

嬉しくて。。

 

 

『これ

 

食べたかったのやあ お願い

 

今日

 

買おうかなあと

 

思ったんやけど

 

また今度にしようと

 

思ってたら

 

いただけて

 

うれしい~お願い 』

 

 

 

 

ひんぱんに

 

言う

 

わたし 

 

 

社交辞令 

 

調子のよい人 sao☆

 

 

思われてるかも

 

です にひひあせり

 

 

 

宇宙は

 

わたしたちの

 

願いを

 

 

思いがけない

 

かたちで

 

 

届けてくれたり

 

 

ふとっぱらです ニコニコハート

 

 

 

きれいな

 

桜。。も

 

 

宇宙から。。

 

 

私たちへの

 

プレゼント

 

ですね seiニコニコ

 

 

 

次男 

 

美術で

 

つくった。。

 

 

ぶどう入りの 

 

桜餅 ハートsei

 

 

 

 

斬新で にひひ

 

 

自由な。。きらきら

 

発想 

 

 

 

わたしも

 

もっと。。

 

 

幼い頃のように

 

 

やわらかく

 

自由に。。

 

 

想像の翼を

 

広げたいなあ

 

 

思います ハートハート

 

 

 

そういえば。。

 

先日の記事の

 

 

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

 

 

パンフレットの

 

空の色が

 

 

オーラソーマの

 

 

子どものような

 

純粋さ

 

 

エネルギーを

 

放つ

 

 

スターチャイルドの

 

ボトルさんの

 

色合いに。。

 

 

似ていました B020

 

 

 

こどものように

 

 

無邪気に

 

信頼し

 

 

こどものように

 

 

自分の

 

ほんとうの。。

 

想いに

 

 

正直に

 

生きよう

 

 

こどものように

 

 

こころの

 

ままに。。

 

 

今。。

 

この瞬間を

 

 

楽しんで

 

過ごしていると

 

 

宇宙から

 

 

たくさんの

 

祝福

 

豊かさを

 

 

受け取れ

 

 

奇跡が

 

おきるんだね。。

 

 

誰かに

 

魔法を

 

お願いしなくても

 

 

みんな

 

みんな

 

自分が

 

 

自分の

 

人生の舵を

 

とれる

 

 

魔法使い

 

 

自分の

 

なかに

 

ある。。

 

 

無限の

 

可能性

 

 

こころ。。

 

 

パワー

 

思い出したら

 

 

なんて

 

すてきな

 

世界。。

 

         by クツミ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています地球天使流れ星ハートハート

 

 

今日も

 

 

自分の

 

こころの。。

 

声に

 

 

正直に

 

 

自分に

 

ここちよく。。

 

 

過ごせますように たんぽぽハートハートたんぽぽ