みんな みんな 受け取っていい。。 すばらしい いのち | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今夜は

 

満月ですね ニコニコ

 

 

 

昨夜の

 

おつきさま

 

 

 

きれいでしたあ。。

 

 

そして

 

昨日の記事

 

書いた日に

 

 

宇宙さん 

 

さっそく お願い天使流れ星

 

 

 

昨日

 

甘いもの

 

食べたいな

 

 

買いにいこうかな

 

 

思ったけど。。

 

 

今日は

 

やめとこ

 

って

 

 

そしたら

 

 

 

主人が

 

 

甘いもの お願い

 

 

たくさん

 

いただいて

 

きてくれました 天使流れ星

 

 

宇宙さんは

 

 

ほんとうに

 

ふとっぱらです えーん

 

 

 

そして。。

 

 

昨年

 

 

むきあうこと

 

いっぱいで

 

苦しかった

 

期間に

 

 

主人の

 

ことば。。

 

 

天使流れ星○○は

 

  自分が

 

  しあわせになったらいい

 

  って

 

  思わないと 天使流れ星

 

 

って 

 

 

わたしは

 

 

自分が

 

しあわせだったら

 

 

誰かが

 

嫌な思いをする。。

 

という

 

 

沁みついた。。

 

思いこみ

 

 

手放すこと

 

できていなかった

 

こと

 

気づけ えーん

 

 

わたしが

 

しあわせになったら

 

痛い目にあう

 

 

という

 

恐れのせいで

 

 

自分が

 

しあわせになること

 

 

宇宙からの

 

あふれんばかりの

 

豊かさを

 

 

受け取ることを

 

 

無意識に。。

 

 

拒否していた

 

こと

 

気づけ

 

 

恐れが。。

 

 

目の前の

 

現実を

 

つくっていたことに

 

 

深く。。

 

気づけました

 

 

 

みんな

 

みんな

 

 

宇宙からの

 

あふれんばかりの

 

愛を

 

 

受け取っていい

 

 

ひとり

 

ひとり

 

 

誰ひとり

 

もれることなく

 

 

豊かさを。。

 

受け取るべき

 

 

すばらしい。。

 

いのち

 

 

こどものように

 

シンプルに

 

 

受け取っていい。。

 

 

おおきな

 

おおきな

 

 

宇宙に

 

 

両手を

 

広げ

 

 

わたしという

 

存在の

 

すばらしさ

 

 

感じながら

 

 

あふれんばかりの

 

豊かさ

 

受け取ろう

 

 

ひとり

 

ひとり

 

 

胸をはって

 

しあわせに。。

 

なっていい

 

 

わたしが。。

 

 

しあわせに

 

なったら

 

 

みんなが

 

喜ぶ

 

 

そんな

 

 

すてきな。。

 

 

世界

 

 

はじまるよ。。

 

      by クツミ

 

 

 

 

自分の

 

ここちいいもの

 

 

 

囲まれて。。ハートハートたんぽぽ

 

 

 

今日も

 

 

自分が

 

 

ここちよい。。

 

 

選択が

 

できますように  ニコニコ花花

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球音譜たんぽぽ天使流れ星