感謝があふれる。。39の日 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は

 

39の日ですね ハートニコニコ

 

 

いつも

 

読んでいただいて

 

ほんとうに。。

 

 

ハート花ハート花ニコニコありがとうございますニコニコハート花ハート花

 

 

数年前まで。。

 

 

自分を

 

表現することが

 

怖かった

 

わたしにとって

 

 

自分が

 

 

こころのままに。。

 

 

表現した

 

絵などを

 

 

見ていただけている

 

今が。。

 

 

夢のようです きらきらぐすん

 

 

 

今日は

 

またすごく

 

寒くて。。

 

おでんを

 

炊きました

 

 

 

もうひとつ

 

長男に

 

あったかい。。

 

おでんを

 

食べてもらいたくて

 

 

 

第一志望の

 

合格発表

 

残念ながら

 

叶わず。。

 

 

 

わたしも

 

母の

 

手料理

 

 

いろいろ

 

悲しいこと

 

あったとき。。

 

 

あったかい

 

味に

 

ほっと。。

 

して

 

 

なんて

 

ことばはなくても

 

 

母の

 

想い。。

 

伝わり

 

 

こころ

 

ゆるみ。。

 

涙したこと

 

 

想いだしました

 

 

そして

 

父も 。。

 

 

私が

 

初めての

 

職場を

 

退職した日

 

 

ケーキを

 

買ってきてくれ

 

 

想いに。。

 

涙したこと

 

 

 

ほんとうに。。

 

すごくすごく

 

 

努力していたので

 

 

実ってあげて

 

ほしかったけれど。。

 

 

きっと。。

 

長男の

 

この

 

努力は。。

 

 

これからの

 

長い

 

人生

 

 

おおきな

 

生きていく

 

糧となって。。

 

 

器と。。

 

 

なっていくと

 

思っています ハート

 

 

苦い

 

経験

 

 

やさしさに。。

 

 

苦味が

 

いつか。。

 

うまみとなって。。 きらきら

 

 

 

置かれた場所で

 

咲くわあ

 

 

長男 きらきら花ニコニコ

 

 

今は

。。

 

残念でも

 

 

すべて

 

 

きっと。。

 

 

大きな

 

宇宙から

 

見れば 。。

 

 

 

そして

 

長い

 

人生 。。

 

 

ふりかえったとき

 

 

あの

 

出来事が

 

あって。。 きらきらハート

 

よかった

 

 

 

思える日が

 

来るんだろうなあ

 

 

思っています 。。ハート

 

 

そして。。

 

 

わたしも

 

 

家族や

 

いろんなひとの

 

愛に

 

助けられて

 

ここまで

 

これたんだなあ。。 

 

 

 

 

あふれんばかりの

 

感謝の

 

想い。。

 

 

 

つのった ハートぐすん

 

 

39の

 

日に

 

なりました

 

 

そして。。

 

○○の

 

頑張ってる姿に

 

いっぱい

 

 

お母さんも

 

パワーもらえました

 

 

ありがとう。。 ハートハートハート

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています きらきら花地球ハートハート

 

 

 

 

長男

 

三歳の頃

 

いっしょに。。

 

 

ぺたぺた

 

貼った

 

貼り絵です  花ニコニコ

 

 

 

今夜も

 

すてきな。。

 

夢を ハートハート花