自分の ワクワク。。♡ 大切に  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝は

 

 

澄みわたった

 

空 。。

 

 

 

 

喜んで。。

 

 

光も

 

ダンス

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

これ

 

なに ?

 

というものが

 

でてきました

 

 

すっかり

 

記憶になく

 

 

見ているうちに

 

記憶が。。

 

よみがえってきて

 

 

ああ

 

そういえば

 

息子たちが

 

幼い頃

 

 

絵本の

 

コンテストに

 

応募したこと

 

思い出しました

 

 

なにも

 

賞をもらえず

 

 

かえってきた

 

作品でした

 

 

 

 

なんか。。

 

わたし

 

 

ワクワク。。

 

 

チャレンジ

 

してたんだあ。。

 

って

 

嬉しくなりました 

 

 

幼い頃。。

 

息子たちの

 

誕生日

 

 

いつも

 

自分が

 

楽しくて。。

 

 

絵本を

 

描いて

 

プレゼント

 

 

だけど

 

コンテストのために

 

描いたこと。。

 

 

すっかり

 

忘れていました

 

 

 

小学生の頃

 

自由勉強。。

 

 

勉強より 苦笑

 

 

ものがたりを

 

作るのが

 

好きで

 

 

できあがると

 

先生に

 

読んでもらうのが

 

楽しみでした 音符

 

 

いつか

 

自分の

 

描いた

 

絵本を

 

 

たくさんの人に

 

見てもらえたらなあ。。

 

 

 

夢で。。

 

 

 

そんなに

 

うまくないし。。

 

 

 

いつのまにか

 

あきらめて

 

 

夢のことなんか

 

すっかり

 

忘れ

 

 

主婦を

 

楽しんでいて。。ハート

 

 

だけど

 

出逢った。。

 

 

導いてくださった

 

 

きっかけを

 

くださった

 

 

たくさんの

 

出逢い。。

 

 

たくさんの

 

人たちの

 

おかげで ハートお願い

 

 

絵本やものがたり

 

エッセイなど

 

描きたいなあ。。

 

 

という

 

 

自分の

 

ワクワク。。

 

 

ふたたび

 

思い出すことでき。。

 

 

 

こうして

 

 

苦手だった

 

油絵まで

 

 

ワクワク。。

 

描いてられることが

 

 

ほんとうに。。

 

しあわせです ハート音符

 

 

そして 。。

 

おととし

 

 

人前で

 

表現すること

 

 

あるときから

 

怖くなっていた

 

 

わたしが

 

 

緑の小道さんの

 

お店で

 

 

自分の描いた

 

絵本の

 

読み語りを

 

させてもらえたことは

 

 

ほんとうに。。

 

夢のようでした ぐすんハート

 

 

 

 

 

 

 

自分が。。

 

こころから

 

ワクワクすること

 

 

思い出してみよう。。

 

 

幼い頃

 

なにが好きだった?

 

 

なにをしていたら

 

時間を

 

忘れた?

 

 

なにを

 

していたとき

 

思い出すと

 

やさしい。。

 

顔になれる?

 

 

自分の

 

ワクワク。。

 

大切に

 

 

さあ。。

 

小さな

 

一歩

 

ふみだしてみよう

 

 

自分の

 

ワクワク。。

 

大切にしたら

 

 

夢も

 

叶うよ。。

 

 

自分も

 

ワクワク。。

 

 

まわりも

 

ワクワク。。

 

 

ワクワク。。の

 

波動が

 

広がって

 

 

たくさんの

 

ワクワクが。。

 

 

地球に

 

あふれだす

 

 

ワクワクした

 

気持ち。。

 

 

地球に。。

 

いっぱい

 

あふれたら

 

 

なんて。。

 

すてきな

 

世界 。。 

 

          by クツミ

 

 

 

コンテストに

 

だした

 

絵本 ニコニコ

 

 

息子たちの

 

名前。。 太陽 つき

 

 

おひさまと

 

おつきさまが

 

はいっているので

 

 

おひさまと

 

おつきさまは

 

なかよしだよ~

 

というような

 

内容の

 

絵本でした ハートニコニコ

 

 

一部を。。

 

 

見ていただけると

 

嬉しいです ハート

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球ハートハート天使流れ星

 

 

 

今日も。。

 

 

自分の

 

ワクワク。。

 

大切に

 

 

過ごせますように  きらきら照れ