見えないけれど。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日も

 

すがすがしい。。

 

 

 

 

 

今日

 

お客さまに

 

 

天使さんからの

 

届け物。。

 

 

発送させて

 

いただいた

 

 

帰り道

 

 

空に。。 

 

大きな

 

天使さんの

 

羽根が。。 ハートニコニコ

 

 

お客さまの

 

輝かしい。。

 

未来を

 

祝福してくれてる

 

ようでした ハートハート

 

 

どんなときも

 

 

見えなくても。。

 

 

見守って

 

いてくれる

 

存在たちに。。

 

 

感謝です。。

 

 

 

以前

 

天使さん。。の

 

手作りマッチ箱

 

 

小道さんに

 

いただいて ハート

 

 

 

見えないけれど。。

 

 

箱のなかには

 

 

愛が

 

いっぱい。。

 

つまっていました 照れハート

 

 

 

 

みんな
 
みんな
 
愛。。だけど
 
 
愛する人が
 
 
やさしくして
 
くれないと
 
 
さみしくなって
 
悲しくなって。。
 
 
愛を
 
表現すること。。
 
できなくなったり
 
 
やさしく
 
してくれなかったのは
 
 
疲れていたり
 
 
余裕が
 
なくて。。
 
 
相手も
 
やさしく
 
してもらいたくて
 
 
おたがいが
 
やさしさを
 
もとめて
 
 
すれちがう。。
 
 
やさしく
 
してくれないと
 
 
愛されていない。。
 
 
 
感じて。。
 
 
すれちがうこと
 
 
ここ(地球)では
 
たくさん
 
あるね
 
 
愛は
 
 
目に見えないから。。
 
 
だけど
 
愛されていない。。
 
 
感じた
 
 
わたしに
 
必要だったのは
 
 
わたしは。。
 
そのままで
 
愛される
 
存在なんだ。。
 
って
 
 
自分が。。
 
自分を
 
愛おしく
 
思ってあげる
 
ことだった
 
 
自分を
 
愛おしむこと。。
 
 
こころから。。
 
できたとき
 
 
自分から。。
 
やさしさ
 
そそぐことができ
 
 
どんなときも
 
愛されていた。。
 
こと
 
 
気づけるんだね
 
        by  クツミ
 
 
 
読んでいただき
 
ありがとうございます
 
 
すべてが。。
 
あふれんばかりの
 
愛に。。
 
包まれています 地球ハートハート天使流れ星
 
 

 

新月の夜。。

 

 

新しい。。

 

あなたへの

 

 

開きますように きらきら天使流れ星