みんなみんな pure。。な 光 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

昨日の

 

朝。。

 

 

手のひらに

 

だした

 

化粧水が

 

ハートで ハート

 

 

夜。。

 

お風呂の

 

床の

 

水滴が

 

四葉の

 

クローバーで クローバー

 

 

洗面の

 

水滴は

 

スマイリーのような

 

笑顔で ニコニコ

 

 

夜の

 

インターホンが。。

 

 

 

きれいな

 

光。。 で お願い

 

 

しあわせ。。

 

でした

 

 

 

 

みんな pure 。。

 

 

ひとり

 

ひとりの

 

 

こころのなかを

 

 

のぞいたら

 

 

みんな

 

pure。。で

 

愛らしい

 

 

いろんなこと

 

経験して

 

 

そとに

 

あらわすこと

 

できなくなって

 

 

いつのまにか

 

自分が

 

 

あんなに

 

 

pure。。で

 

愛らしいこと

 

 

忘れてしまったのかも

 

しれないね。。

 

 

わたしも

 

たくさんのもの

 

おおいかぶさって。。

 

 

忘れていた

 

日々があったよ

 

 

自分の

 

pure 。。な

 

 

 

自分が

 

とんでもなく

 

よどんだものに

 

思えた日も

 

あった。。

 

 

だけど

 

どんな。。

 

自分も

 

愛すること

 

知って

 

 

気づけたよ 。。

 

 

どんなときも

 

かわらず

 

pure。。 な

 

 

だったこと

 

 

みんな

 

みんな

 

 

pure。。な

 

 

光  ハート

 

 

愛らしい。。

 

 

光  ハート

 

 

       by  クツミ

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 天使流れ星