自分を慈しみ こころのままに。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は

 

次男

 

高校入試

 

 

朝早くから

 

でかけました

 

 

今頃

 

お弁当

 

食べてるかな。。

 

 

ふだん

 

ほんとうに。。

 

こころのままに

 

生きている

 

次男

 

 

塾も行きたくないと

 

ようやく。。

 

中学三年生の

 

秋から

 

通い始め

 

 

塾でするからいいと

 

家では

 

ユーチューブと

 

ゲーム三昧 sao☆sao☆

 

 

だけど

 

一週間前に 

 

さすがの

 

次男も にひひ

 

不安に

 

なってきたようで

 

すごく

 

がんばっていました

 

 

 

そんな

 

次男は

 

ほんとうに

 

 

こころのままに。。

 

 

 

お手本です お願い

 

 

 

わたしも

 

幼い頃

 

そうだったなあ。。

 

 

 

 

夏休みに

 

毎年

 

連れてってもらった

 

大好きな。。

 

 

 

海に着くと

 

まちきれずに

 

 

 

 

砂に

 

足を

 

とられる

 

感覚を

 

味わいながら 。。

 

 

ひとり

 

海辺に

 

むかって

 

走って行った

 

こと。。

 

 

鮮明に。。

 

覚えています

 

 

あの頃のように

 

自分の

 

 

こころのままに。。 きらきら音符

 

 

大切に

 

 

これからの

 

人生

 

過ごしていきたいな ハートニコニコ

 

 

 

みんな

 

みんな

 

こころのままに

 

生きれたら

 

 

きっと。。

 

地球は

 

 

ふんわり

 

軽い

 

空気で

 

包まれて。。

 

 

あったかい

 

やさしい

 

エネルギーで

 

満ちあふれ

 

 

争い。。

 

って

 

 

ことばなんて

 

なくなるのかな

 

 

みんなが

 

こころのままに

 

 

生きていい。。

 

 

自分を

 

 

慈しむとは

 

 

こころのままに。。

 

 

生きること

 

 

わたしも

 

あなたも

 

楽しくて

 

 

きっと。。

 

それが

 

 

平和への

 

近道

 

 

         by  クツミ

 

 

 

先日の

 

まんまる

 

おつきさま

 

 

自分を慈しむ。。

 

おだんご天使さん

 

 

できあがりました

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 流れ星天使ハートハート地球

 

 

 

どうぞ

 

自分を。。

 

慈しみ

 

 

こころの。。

 

ままに

 

過ごせますように ハートハート