”育てるのは自分から” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今日の

 

夕空。。

 

 

雲間から

 

射す

 

光。。

 

 

 

 

そして

 

夜の空

 

 

暗闇に

 

瞬く

 

光。。

 

 

 

 

 

先日。。

 

エメラルドさんの

 

ブログで

 

 

底知れぬ

 

闇を

 

体験され

 

 

光に。。

 

 

 

ダンサー

 

大前光市さんの

 

テレビの再放送を

 

知り

 

 

録画して

 

 

美しい。。

 

ダンス

 

 

大前さんの

 

強さ。。

 

 

人間の

 

底知れぬ

 

パワーを

 

 

見せて頂いて

 

 

感動で。。

 

 

あふれんばかりの

 

パワーを

 

いただけ

 

 

同じ日に

 

二度も

 

見てしまいました

 

 

 

きらきら育てるのは自分からきらきら

 

 

 

 

私も

 

大前さんのように

 

 

しらないうちに

 

プレゼントを

 

配っているような

 

 

自分を。。

 

めざします ‼

 

 

 

すべて

 

自分のために

 

生きる

 

 

みなが

 

そんなふうに

 

 

自分に

 

責任を

 

もって

 

生きること

 

できたなら

 

 

世界は

 

プレゼントで

 

 

あふれかえりますね お願いハート

 

 

まだまだ

 

「何で私のことをわかって

 

くれないの?」

 

 

想うことも

 

ある

 

私ですがsao☆

 

 

大前さんの

 

この記事を

 

胸に。。

 

 

自分作り

 

していきたいです

 

 

エメラルドさん。。

 

大前さん。。

 

 

すてきな。。

 

プレゼント ハートプレゼント

 

ありがとうございます ハートハート

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球ハートハートきらきら

 

 

 

 

今夜も

 

スイートな

 

夢を 。。 ハートハートハート