奇跡のような。。日常に 感謝して | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日の

 

満月

 

 

とても。。

 

きれいでした

 

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

二枚目の

 

 

ぽっかり

 

浮かぶ

 

おつきさま

 

 

見てると

 

 

ほんとうに。。

 

 

地球も

 

 

こんなふうに

 

浮かんでいて

 

 

広大な

 

宇宙の

 

 

なかの

 

 

ひとつの

 

星で。。

 

 

 

わたしという

 

存在も。。

 

 

広大な

 

宇宙の

 

なかの

 

 

ひとかけら

 

 

なんだなあ。。

 

って

 

 

涙が

 

こみあげてきます。。

 

 

 

 

ただ

 

ここに

 

いる

 

 

もう

 

それだけで

 

じゅうぶん

 

しあわせなんだと

 

 

深く。。

 

想う

 

この頃

 

 

 

自分らしく

 

輝くことに。。

 

 

いっしょうけんめい

 

だったけど

 

 

もう

 

 

 

この

 

奇跡のような

 

日常に

 

 

あっというまに

 

過ぎていく

 

 

かけがえのない

 

 

 

この時に

 

ここに

 

在る。。ことを

 

 

喜び

 

 

人 

 

自然

 

動物さん

 

植物さん

 

鉱物さん 。。。。

 

 

すべてと

 

 

ふれあえる

 

 

しあわせ。。

 

感じて

 

過ごしたい。。

 

 

ただ

 

シンプルに

 

 

奇跡のような

 

 

日常を

 

感じて

 

過ごしたい。。

 

 

        by  クツミ

 

 

 

 

満月の日

 

 

おつきさまの

 

ような。。

 

お願い

 

 

焼き芋 月

 

焼いて

 

食べました 

 

 

そして。。

 

長男が

 

1月31日

 

愛妻の日やで~って

 

 

主人に

 

ラインを

 

送ってくれて

 

 

主人

 

仕事帰りに

 

買って

 

来てくれました お願い安倍川団子ハート

 

 

長男の

 

気持ち 。。ハートぐすん

 

 

主人の

 

気持ち。。ハートぺこりハート

 

 

嬉しくて。。

 

 

しあわせでした

 

 

sao☆後で

 

ふと。。

 

 

『もしかして

 

愛妻の日に

 

鬼って。。

 

 

鬼嫁!?

 

ってこと?』sao☆

 

 

って にひひ

 

 

笑い合え

 

 

こんな

 

 

かけがえのない

 

 

日常が

 

 

ほんとうに。。

 

しあわせだなあ

 

 

感じた

 

 

満月の夜

 

でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています ハート地球ハート

 

 

 

 

 

今夜も

 


こころ。。

 

 

あったまる

 

夢を 。。ハートハート