今宵の満月。。自分のままで。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝の空。。

 

 

 

 

大きな

 

羽根をひろげて

 

 

天使さんが

 

 

地球を

 

包んでくれてるようで。。

 

 

 

 

幼い頃から。。

 

 

 

わたしも

 

しあわせで

 

みんなも

 

しあわせだったら

 

うれしい。。

 

 

 

望んでいた

 

想い

 

 

 

大人になって

 

自分が

 

しあわせだったら

 

 

自分らしく

 

輝いたら

 

 

嫌な思いを

 

する人も

 

いる。。

 

 

そんな

 

思いこみを

 

作ってしまう

 

経験をして

 

 

私のままで。。

 

在ることと。。

 

 

おしこめて

 

過ごしてきたけれど

 

 

あるとき

 

自分は

 

このままで

 

いいんだ。。

 

って

 

気づき。。

 

 

 

そして

 

 

ようやく

 

 

 

恐れを

 

手放し。。

 

 

自分らしさを

 

輝かせ

 

 

誰かの

 

ことばに

 

揺れず

 

 

自分を

 

信頼して

 

 

ぶれずに

 

生きていくこと

 

 

しあわせになる。。

 

ことを

 

許して

 

 

 

そんな

 

わたしの

 

姿は。。

 

 

誰かの

 

勇気になって

 

 

わたしだけの

 

しあわせでなく

 

 

だれかの

 

しあわせに

 

つながっているんだ

 

 

そんなふうに

 

想え。。きらきら地球

 

 

大きな

 

力が

 

湧いてきた。。

 

 

もう

 

なにも

 

怖がらずに

 

 

自分の

 

ままで。。

 

 

輝いていこう

 

 

そんなふうに

 

強く。。

 

想えました

 

 

 

今夜は

 

スペシャルな

 

満月ですね

 

 

しし座の満月は

 

自己表現。。 きらきらニコニコ

 

 

地球上の

 

みんな

 

ひとりひとりが

 

 

自分のままで

 

あることを

 

許し。。

 

 

飾らず

 

 

そのまんま

 

 

自分のままで。。

 

輝けば

 

 

誰もが

 

誰かを

 

けなすことのない

 

 

お互いを

 

認めあい

 

補いあう

 

 

安らぎに

 

満ちた。。

 

 

地球に

 

なりますね お願いハート

 

 

 

宇宙が

 

ほんとうに

 

望んでいること。。

 

 

 

ひとりひとりが

 

 

み~んな

 

自分の

 

光を。。

 

 

もっともっと

 

輝かせることが

 

できますように。。 地球ハート

 

 

 

今朝。。

 

先日の

 

満月の日の

 

 

自分を慈しむ

 

天使さん。。

 

 

油絵で

 

描いてみました

 

 

 

 

今夜の

 

満月さん 

 

 

おだんご天使さんと 安倍川団子天使流れ星

 

いっしょに 。。

 

 

眺めようと

 

想います 照れ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています きらきら地球ハート

 

 

どうぞ

 

すてきな

 

満月の

 

ひとときを。。 ハートハート