しあわせになること。。許可してあげよう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

冬の空。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あつい雲の

 

むこうから

 

射す。。

 

 

 

冬の空を

 

眺めていると

 

 

神秘的で。。

 

 

 

生きている

 

奇跡

 

 

想います

 

 

 

寒空の下。。

 

 

道ばたの

 

植物さん

 

見ていると

 

 

自分の

 

内側にある

 

 

あふれんばかりの

 

 

生命力。。

 

愛。。 を

 

感じ

 

 

生かされていること。。

 

 

 

感謝の

 

想いが

 

つのります

 

 

 

去年から

 

いろんな経験を

 

経て

 

 

そして

 

今年に入って

 

 

信頼の

 

ボトルさんを

 

塗り

 

すごすなかで

 

 

自分を

 

信頼すること

 

 

自分の

 

心の奥の

 

 

大切に。。

 

 

ぶれない

 

自分に。。

 

 

なれてきたように

 

想います

 

 

そして

 

自分と

 

ずいぶん

 

つながれて

 

 

わたし

 

こころ。。に

 

決めました

 

 

きらきら自分が

 

 課していた

 

 不安、制限をはずし

 

 

 あふれんばかりの

 

 愛と豊かさをうけとることを

 

 ゆるします‼きらきら

 

 

わたしは

 

いつも

 

幸せになると。。

 

 

喜んでいいはずが

 

 

不安になって

 

 

自分で

 

自分が

 

しあわせになることを

 

制限していた。。

 

 

こと

 

 

そして。。

 

 

自分が

 

しあわせになったら

 

たたかれちゃう

 

という

 

思いこみが

 

 

わたしの

 

現実を

 

作っていたことに

 

 

ようやく。。

 

しっかりと

 

気づけました

 

 

 

 

せっかく

 

この世に

 

いただいた

 

いのち

 

 

一度きりの

 

わたしという

 

存在の

 

人生 。。

 

 

しあわせに

 

なることを

 

許可してあげよう

 

 

わたし

 

しあわせになっていい。。

 

 

ひとりひとり

 

 

自分が。。

 

しあわせになること。。

 

 

 

許可し。。

 

 

自分を

 

いちばんに

 

たいせつに

 

生きれたら

 

 

きっと。。

 

 

ひとりひとりの

 

らしさを。。

 

受け容れ

 

 

しあわせを

 

喜びあい

 

 

争いのない。。

 

 

愛にあふれた

 

穏やかな

 

世界が

 

広がるだろう。。

 

 

わたしも

 

あなたも

 

 

あふれんばかりの

 

愛と

 

豊かさを

 

受けとることを

 

 

自分に。。

 

許してあげよう

 

 

宇宙は

 

いつも

 

あふれんばかりの

 

愛を

 

注いでくれているから

 

 

ただ

 

わたしが

 

わたしに

 

 

受けとることを

 

許してあげる

 

 

それだけで

 

いいんだね。。

 

           by クツミ

 

 

 

そんなこと。。

 

感じていた

 

わたしの

 

 

背中を

 

おしてくれるかのように

 

届いた

 

郵便物 天使流れ星

 

 

 

そして

 

小道さんに

 

ひいていただいた

 

メッセージ。。 ハート

 

 

 

 

見えない

 

存在さんたち

 

 

いつも。。

 

導いてくれてますね

 

 

そして。。

 

 

 

 

自分の

 

感じること

 

 

信頼する。。

 

 

大切ですね ハート

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球ハートハート虹