愛の循環 。。  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日の

 

夕空。。

 

 

今塗っている

 

信頼。。の

 

ボトルさんのような

 

色あいでした

 

 

 

先日

 

ふと見た

 

エンジェルナンバーの

 

メッセージ。。

 

 

天使 忘れていませんか?天使はいつもあなたのことを

    見守っていることを 天使

 

 

そして。。

 

その後すぐ

 

ふと。。

 

目がいった

 

ゆきさんの記事の

 

題名が。。

 

 

ひかり天使 いつも 一緒だよ 天使ひかり

 

 

 

 

恐れから

 

愛を。。

 

選択することが

 

 

怖くなっていた

 

わたし

 

 

だけど

 

信頼。。

 

のボトルさんを

 

塗り始め

 

 

 

 

自分が

 

自分を

 

慈しみ。。

 

 

受け容れ

 

愛し。。

 

 

自分と

 

深く。。

 

つながることを

 

 

していくなかで

 

 

ほんとうの

 

こころの声と

 

つながれ。。

 

 

やっぱり

 

愛を

 

選びたいんだ

 

 

って気づけ

 

 

だけど

 

もうひとりの

 

わたしが

 

 

だめだよ

 

愛を選んだら

 

悲しい

 

想い

 

するよ。。

 

 

って

 

ささやき

 

 

愛を

 

選びたいけど

 

怖い。。

 

 

って

 

堂々めぐりの

 

わたしに

 

 

天使さんからの

 

メッセージ 。。お願い天使sei

 

 

ゆきさんの

 

記事のなかの

 

ことば。。

 

 

天使ハートその古傷を感じる中で今日決めたのは

 

 それでも

 

 やっぱり愛を選ぼう

 

 

 すべてうまくいくから

 心配しないで。

 

 あなたのこころを

 私達は全部知っているから

 どうぞそれを私達に委ねて

 

 私達はいつもそばにいるよ♡ 天使ハート

 

 

 

ゆきさんが。。

 

 

それでも

 

愛を選ぼう 

 

 

と決めた直後に

 

届いた

 

愛あふれる

 

天使さんからの

 

プレゼント ハート天使プレゼント

 

 

そして。。

 

 

わたしが

 

 

やっぱり

 

こころの奥の

 

ほんとうの

 

想いは

 

愛を選びたい。。

 

 

と気づけた

 

直後に

 

ゆきさんを

 

とおして。。

 

伝えてもらえた

 

天使さんからの

 

メッセージ。。 ハートプレゼント

 

 

ゆきさん。。ハート

 

 

ゆきさんに

 

贈り物を

 

届けてくださった

 

天使さん。。ハート 

 

 

 

感謝です 。。ハートハートお願い

 

 

なんだか

 

 

どんなときも。。

 

天使さんが

 

そばで

 

寄り添い

 

見守ってくれてることを

 

あらためて

 

感じ。。

 

 

そして。。

 

 

誰かの

 

あったかい

 

気持ちは ハート

 

 

こんなふうに

 

 

いつも。。

 

 

みんなの

 

知らないところで

 

 

循環しているんだなあ。。

 

って

 

 

やっぱり。。

 

 

どんなときも

 

恐れより

 

愛を。。

 

選べる

 

わたしで

 

在りたいと

 

誓いました

 

 

今日

 

食べた

 

お菓子の包み紙 

 

 

大丈夫!

 

応援してるよ。

 

 

自分を信じて! お願い天使ハート

 

 

そして

 

先日の満月。。

 

 

おつきさまに

 

天使さん。。

 

寄り添ってるようで

 

 

パステルで

 

描いてみました

 

 

自分を

 

抱きしめ

 

慈しんでる

 

天使さん。。

 

 

 

 

ありのままの

 

自分を

 

 

まず

 

自分が

 

いちばん

 

慈しみ

 

 

そうして

 

 

じぶんのなかに

 

あふれる

 

 

愛が。。

 

 

循環していくと

 

嬉しいな。。

 

 

 

僕のあげたものでたくさんの

人が幸せそうに笑っていて

それを見た時の気持ちが僕の

探していたものだとわかった

 

今までで一番素敵なものを

僕はとうとう拾うことが出来た

 (僕が一番欲しかったもの 作詞 作曲 歌 槇原敬之 より抜粋 )

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています ひかり天使ハート地球