気がつけば そこにあるもの。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

恐れより

 

 

愛を。。

 

選びたい。。

 

 

 

思えた

 

私の

 

目の前の

 

世界は

 

 

魔法のように

 

変わりました 

 

 

いつも。。

 

かわらず

 

愛があったのに

 

 

恐れで。。

 

見えなくなっていた

 

だけなんだって

 

 

そして

 

わたしが

 

昔から

 

 

愛は

 

いつも。。

 

 

そこにあったのに

 

 

そこにある

 

愛に。。

 

気づこうとせず

 

 

受けとろうと

 

していなかった

 

 

わたしには

 

受けとる

 

価値がない。。

 

 

きっと

 

昔から

 

こころの奥で

 

 

そんな。。

 

 

自分に

 

価値を

 

みいだせない

 

 

想い。。が

 

あったのだと

 

想います

 

 

初めて

 

おつきあいした

 

恋愛も

 

 

そんな

 

自己価値の

 

低さから

 

 

自分には

 

もったいない。。

 

 

という想い

 

 

ありのままの

 

自分じゃ

 

嫌われる

 

 

そして

 

嫌われる前に

 

自分から

 

去って行く方が

 

傷つかなくていい。。

 

 

そんな

 

自分のことばかりで

 

 

相手の

 

気持ちを

 

思いやる。。

 

余裕のない

 

恋をして

 

 

愛を。。

 

受けとろうとせず

 

 

それでも。。

 

 

大きな愛で

 

包んでくれた

 

人の

 

おかげで

 

 

今のわたしが

 

在ります

 

 

 

そして。。

 

主人も

 

 

そんな

 

わたしを

 

いつも

 

大きな愛で。。

 

包んでくれていました

 

 

 

信頼。。

 

のボトルさんは

 

わたしに

 

 

 

あなたは

 

そのままで

 

じゅうぶん

 

価値があるんだよ

 

 

もう

 

なにも

 

恐れなくてもいいよ

 

 

自分を信じて。。

 

 

怖がらずに

 

愛を

 

うけとっていいんだよ

 

 

そして

 

怖がらずに

 

愛で。。

 

生きていってね

 

 

 

教えてくれました 

 

 

 

そして。。

 

いろんな

 

悲しい。。

 

経験もしてきたけれど

 

 

私は

 

ほんとうに

 

まわりの人に

 

生まれてから今まで

 

 

恵まれていて

 

 

たくさんの人の

 

やさしさ

 

愛。。

 

 

助けられて

 

ここまで

 

これました

 

 

どんなに

 

つらい時も

 

 

つらい時ほど

 

やさしさが

 

沁みます。。

 

 

私は

 

今まで

 

助けてもらえた

 

たくさんの人に

 

なにも。。

 

返せていないけど

 

 

みんなが

 

くれた

 

やさしさ。。

 

 

愛を

 

 

胸に。。

 

 

自分を

 

慈しみ

 

 

自分に

 

価値をみいだし

 

 

愛で。。

 

生きていくことが

 

 

恩返しかなあ

 

と想っています ハートぐすん

 

 

 

 

自分を

 

慈しむ

 

天使さん。。

 

 

なんだか

 

信頼の。。

 

ボトルさんの

 

色あいでした ハートお願い

 

 

そして。。

 

昨日

 

お客さまが

 

生まれた。。

 

 

かけがえのない

 

お誕生日の

 

日に。。 ひかりハート

 

 

天使さんかの

 

届け物を

 

 

届けさせていただく

 

ご縁を

 

いただけたことが

 

 

ほんとうに。。

 

し・あ・わ・せ

 

でした ぐすんハート

 

 

 

 

 

ほんとうに。。

 

すごい

 

奇跡で。。

 

 

地球に

 

生まれてくることが

 

できた

 

私たち

 

 

生きている

 

それだけで

 

もう

 

このうえない

 

価値があって。。

 

 

だからこそ

 

 

いただいた

 

いのちを

 

 

輝かせて 。。

 

 

地球 地球

 

とっても。。

 

とっても。。

 

楽しかったよ

 

 

と言って

 

帰って

 

いきたいですね ひかりハート音符

 

 

 

ひかり世界中のすべての人間の中で、

 

あなたよりも、もっと大切で、もっと愛されていて、もっと価値のある

人間は、誰ひとりとしていません。ひかり

 

 

ひかりあなたに必要なものは、

 

いつだって、すでにあなたの手元にあります。

 そのことが見えなくなっているのは、それが手元にないとあなたが

思い込み、ずっとよそを探しているからです。ひかり

      (宇宙からの手紙 マイク・ドゥーリー

                山川鉱矢+山川亜希子 訳 より抜粋)

 

 

 

 

 

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて

気が付けばそこにある物

街の風に吹かれて唄いながら

妙なプライドは捨ててしまえばいい

そこからはじまるさ

 

絶望、失望

何をくすぶってんだ

愛、自由、希望、夢

足元をごらんよきっと転がってるさ

(名もなき詩 歌 Mr・Children 作詞作曲 桜井和寿 より抜粋)

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれていますハートひかり地球天使

 

 

 

今日も

 

自分を

 

慈しみ。。 ひかりハート

 

 

女性に 

 

生まれた

 

自分に

 

感謝して。。

 

 

髪を

 

着飾り。。

 

結びました ハートちゅー

 

 

雪が 。。 雪雪だるま

 

少し舞い

 

 

すごく

 

寒くなってきました sao☆

 

 

こころも 

 

からだも 

 

慈しみ。。

 

あったかくして

 

お過ごしください ハートカップゆず