宇宙の愛に。。包まれて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

昨夜の

 

満月。。

 

 

きれいでした

 

 

 

 

 

心が

 

ほんわか。。

 

 

あったかい。。

 

おつきさまでした

 

 

 

しばらく

 

満月の光に

 

照らされ

 

 

ひとりで

 

眺めていると

 

 

壮大な。。

 

宇宙に

 

包まれている

 

 

ちっぽけな

 

自分。。

 

 

そして

 

ここ(地球)で

 

家族や。。

 

たくさんの人と。。

 

 

めぐり逢える

 

奇蹟を

 

想い

 

 

こみあげてくるものが

 

ありました。。

 

 

深遠な 。。

 

 

宇宙の愛に

 

包まれている

 

 

ちっぽけな

 

ちっぽけな

 

自分

 

 

だけど。。

 

 

わたしたち

 

ひとり

 

ひとりの

 

存在こそ

 

 

深遠で。。

 

 

わたしたちの中に。。

 

 

深遠な

 

宇宙。。が

 

 

在ることを

 

感じた

 

夜でした 。。

 

 

 

 

めいいっぱい

 

自分を。。

 

生きよう

 

 

誓いました

 

 

 

地球本当のあなたじゃないと、宇宙はあなたをみつけられない地球

 

自分の欲しいもの、必要なものが入ってこないときは、

本当の自分を出していないときです。

ですから、宇宙では、どれを誰にあげたらいいのかまったく

わからなくて、ウロウロしてしまいます。

皆さんが本来の自分自身でないとき、宇宙はあなたをみつ

けることができないのです。

 

 

   地球本来の自分になると、世界も調和する地球

 

すべての人が本来の自分自身であるときには、自然と

他の人と調和が保たれ、みんなと調和することができます。

そのとき、この世界は完璧なタイミングのダンスになります。

 

 

「無条件の愛を生きる」という言葉は、とても壮大すぎて

逆にピンと来ない人もいるかもしれません。けれども、

それは簡単に言えば、あなたがこの人生において、あなた

だけが持って生まれたワクワクを喜びの中で活かしきる、

ということに尽きるのです。

 

それが、あなた自身に、この世界に豊かさをもたらす、と

いうことなのです。

    (バシャールのワクワクの使い方 実践編 

         本文 バシャール 監修 本田健 より抜粋)

 

 

 

宇宙は

 

ひとりひとりが

 

がまんせず

 

 

自分らしく。。

 

 

ほんとうの

 

こころの声に

 

素直に

 

生き。。

 

 

地球を

 

ワクワク

 

楽しむ。。ことを

 

 

いつも。。

 

応援して

 

くれているのですね きらきらsao☆

 

 

みんなが

 

自分らしく

 

ワクワク

 

輝いて。。

 

 

世界に。。

 

地球に。。

 

 

愛が。。

 

広がっていく 。。。きらきらsei地球ハート

 

 

すてきですね。。お願い

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています ハート天使流れ星地球