ひとりひとり輝く。。一年ですように。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

新しい年 。。

 

 

 

 

2018年が

 

あけました。。 きらきら

 

 

 

 

喜びあふれる

 

 

ワンムクきらきら だふるな 

 

 

一年ですように。。 きらきらハート

 

 

 

 

今日

 

テレビで

 

瀬戸内寂聴さんが

 

話されていて

 

 

人間は

 

 

家族や

 

誰かと

 

いっしょに

 

そばにいても

 

 

ひとり

 

だということです

 

 

のようなことを

 

お話しされていて

 

 

そうですね。。

 

 

しょせん

 

ひとり

 

というような

 

さみしい

 

意味でなく

 

 

こころに。。

 

そういうふうに

 

思えていたら

 

 

ないこと。。に

 

不満をいわず

 

 

注いでもらった

 

愛だけに

 

気づけ

 

 

感謝だけで

 

過ごせますね

 

 

 

わたしは

 

まだまだ

 

 

求めてしまい。。

 

 

だけど

 

そんな

 

わたしも

 

 

まあよし ハート

 

 

としながら

 

 

新しい年

 

こころに。。

 

とめておこうと

 

思いました

 

 

そして

 

オーラソーマの

 

ボトルさんたち

 

 

感謝をこめて

 

一本一本。。

 

みがきながら

 

想ったこと。。

 

 

どれもが

 

それぞれ。。

 

 

ほんとうに

 

きれいで

 

 

個性をはなち。。

 

すてきで

 

 

わたしたちも

 

誰かを

 

うらやましがらなくても

 

 

ひとりひとりが

 

自分の

 

持って生まれた

 

個性。。

 

 

輝きを。。

 

 

めいいっぱい

 

自分らしく

 

輝かせることが

 

 

誰とも

 

比べようのない きらきらハート

 

 

すてきな

 

輝き。。 と

 

なるのだと

 

想います 

 

 

 

わたしも

 

今年は

 

 

ここ(地球)に来るときに

 

さずけてもらった

 

 

自分らしさを。。

 

 

めいいっぱい

 

輝かせたいと

 

想います お願い

 

 

みなさんも

 

おひとり

 

おひとりの

 

 

すばらしい

 

個性。。ハートきらきら

 

 

めいいっぱい

 

輝きを放つ

 

一年ですように。。 

 

 

そして。。

 

昨年

 

クルトンさんに

 

オーダーしていた

 

ヘアゴム 

 

 

初。。ハートきらきら照れ

 

つけてみましたあ 

 

 

 

す・て・き 。。 

 

 

王冠が sao☆

 

(クルトンさんが思いつきで

 

つけてくれました)

 

 

わたしに

 

 

自信をもって。。

 

 

自分らしく

 

進んで行ってね

 

 

いってくれてるようで 

 

 

そして。。

 

なにより

 

クルトンさんの

 

 

愛と。。

 

ワクワクが。。

 

伝わってきて

 

 

しあわせな。。

 

気持ちに

 

してくれます ハート照れ

 

 

 

2018年 きらきら

 

 

自分を

 

信じて。。

 

 

自分らしく

 

ワクワク。。

 

羽ばたきます ‼照れ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

今年も

 

どうぞよろしくお願いいたします ハート

 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています ハート地球きらきら天使流れ星