心からの。。感謝をこめて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

あと。。

 

少しで

 

今年も

 

終わりですね

 

 

昨日は

 

お墓参りに

 

 

ご先祖さまに

 

今年一年の

 

感謝をこめて。。

 

 

今日は

 

きわきわまで 苦笑

 

大掃除 

 

 

おうちさんに

 

感謝をこめて。。

 

 

いっぱい

 

動いたあとの

 

 

年越しそばは

 

格別でしたあ sao☆

 

 

 

 

お風呂にはいって

 

湯船の中で

 

 

目を閉じて

 

 

すべてに。。

 

見えない存在

 

たくさんの人に

 

 

そして

 

苦しかった

 

出来事にも。。

 

 

感謝の想いが

 

つのり

 

 

 

最後は。。

 

やっぱり

 

 

今年一年

 

いっぱい

 

楽しませてもらって

 

いっぱい

 

がんばってもらえた

 

 

身体さんに。。

 

 

わたしに。。

 

 

ありがとう。。ハートハート

 

って

 

抱きしめました

 

 

七年前には

 

想像もしなかった

 

 

こんなふうに

 

自分を

 

尊び。。

 

 

自分に

 

やさしく。。

 

できるように

 

なれた

 

 

自分が

 

嬉しいです。。

 

 

わたし

 

今年

 

ほんとうに

 

よく

 

がんばりました‼ お願い

 

 

 

そして

 

きっと。。

 

みなさんも ‼

 

 

 

 

みんな

 

 

ひとり

 

ひとり

 

 

一日

 

一日を

 

 

せいいっぱい

 

生きている

 

 

せいいっぱい

 

生きてないように

 

感じていても

 

 

せいいっぱい

 

生きている

 

 

たとえ。。

 

 

あの時

 

ああしていたら

 

とか

 

 

後ろを

 

むいてしまうことが

 

あったとしても

 

 

その時は

 

自分の

 

せいいっぱい

 

だったのだから

 

 

どんな

 

自分も

 

 

ほめてあげよう

 

 

いちばん

 

近くにいる

 

自分が

 

自分を

 

 

抱きしめてあげよう

 

          

今年も

 

一年

 

ありがとう 。。

 

 

わ・た・し

 

 

そして

 

あなたへ

 

 

ありがとう 。。 

 

      by クツミ    

 

 

 

今年も

 

 

私の

 

想いを。。

 

 

気ままに

 

綴った

 

ブログを

 

 

読んでいただけたこと

 

ほんとうに

 

ありがとうございます ハート

 

 

 

 

心からの。。

 

感謝をこめて ハート

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています きらきら地球ハート天使流れ星

 

 

 

みなさまに 。。

 

 

来たる年が

 

喜びあふれる

 

一年ですように 。。 きらきらハート天使流れ星