わたしの知らない。。わたし。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

寒くなって

 

この季節。。

 

 

柚子の

 

かおりに

 

癒されます。。お願い

 

 

お味噌汁や

 

お鍋

 

はちみつとしょうがテイー

 

いろんなものに

 

柚子を ゆず

 

いれちゃいます 

 

 

そして

 

昨日は

 

冬至。。

 

 

ゆずちゃんと ゆずお願い

 

いっしょに

 

お風呂に

 

つかれるなんて

 

なんて。。

 

し・あ・わ・せ・な

 

ひととき~

 

 

かぼちゃを

 

食べて

 

 

ゆず風呂に

 

はいって

 

 

毎年。。

 

師走をむかえる

 

この時期

 

ゆず風呂に

 

つかって

 

なんともいえない

 

あの

 

香りを

 

かぐと。。

 

 

感謝。。

 

の想いが

 

つのります

 

 

ここ(地球)にきて

 

今までの

 

たくさんの

 

出逢い。。

 

 

想いを馳せて

 

 

出逢って。。

 

環境が

 

変わって

 

はなれてしまったり。。

 

 

だけど

 

 

すべての

 

出逢いが。。

 

 

今までの

 

私の

 

糧。。となっていて

 

 

すべての人に

 

感謝の。。

 

想いがつのります

 

 

     いる

 

  ぼくはしてる

  なにかをしてる

  でもそれよりまえにぼくはいる

  ここにいる

 

  ねむっていてもぼくはいる

  ぼんやりしててもぼくはいる

  なにもしてなくたってぼくはいる どこかに

 

  きはたってるだけでなにもしていない

  さかなはおよいでいるだけでなにもしていない

  こどもはあそんでいるだけでなにもしていない

  でもみんないきて「いる」

 

  だれかがどこかにいるのっていいね

  たとえとおくにはなれていても

  いるんだ いてくれてるんだ

  とおもうだけでたのしくなる

     (ぼくは ぼく 谷川俊太郎 より 抜粋)

 

 

みんなの。。

 

しあわせ

 

祈ります お願い

 

 

 

夜。。

 

インターホンがなって

 

近所の

 

かわいい女の子 

 

サンタさんから

 

 

思いがけない

 

手作りcakeを お願い

 

いただいて。。

 

 

あったかい

 

想いに。。ラブラブ

 

うるうるです ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん

 

もうすぐ

 

忙しくなるので

 

 

ゆっくり

 

休養。。

 

 

私たちも

 

 

無理をせず。。

 

 

こころと身体の

 

声を。。

 

聞いてあげて

 

 

ゆっくり。。

 

こころも

 

身体も

 

休めてあげること

 

大切ですね。。

 

 

先日は。。

 

スピリチュアル勉強家

 

あーさんの

 

サロンに

 

飾っていただける 天使流れ星 

 

 

パステル画を

 

お申込みいただいて

 

 

描かせて

 

いただきながら

 

 

あーさんの

 

暖炉のような

 

みんなが

 

寄っていきたくなる

 

 

 

あったかい。。 キラキラきらきらハート

 

愛に

 

包まれて

 

 

しあわせでした。。

 

 

これから

 

たくさんの人が

 

あーさんの

 

あったかい。。

 

暖炉に

 

あたりに

 

来られるのでしょうね 天使流れ星ラブラブ

 

 

そして。。

 

他にも

 

お客さまの

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

光に。。

 

たくさん


ふれさせていただけ

 

 

しあわせな

 

時間を

 

過ごさせて

 

いただきながら ハートハート

 

 

あと少しで。。

 

今年も

 

終わりですが

 

 

今年の

 

私の

 

大きな変化。。

 

 

いつの頃からか

 

 

ピンクとか

 

女の子らしいものを

 

避けたり

 

いつも

 

ジーンズで

 

 

髪も

 

ちびまる子ちゃんのように

 

していた

 

わたしが

 

 

今年は。。

 

 

自分の

 

女性性を

 

 

受け容れることが

 

できるようになって。。

 

 

また

 

昔のように

 

女性らしい

 

服装を

 

するように。。

 

 

大きな変化です きらきらちゅー

 

 

わたしのなかの

 

女の子が

 

活性化して

 

 

髪ものびてきて

 

こんな。。

 

シュシュも

 

 

 

なんだか

 

いろんなものが

 

溶けはじめて

 

 

ほんとうの。。

 

自分の

 

ときめくものに

 

手をのばせるように

 

なってきました

 

 

きっと。。

 

自分のなかの

 

今まで

 

否定してきたものを

 

 

ずいぶん。。

 

許し。。

 

受け容れることが

 

できてきたから

 

 

自分も。。

 

知らない ちゅー

 

ほんとうの

 

自分が

 

ムクムク。。

 

顔をだしてきて

 

 

ワクワク。。

 

しています seiお願いキスマークにひひ

 

 

人は

 

きっと。。

 

この地球で

 

 

いくつになっても

 

 

自分でも

 

知らなかった

 

自分に

 

出逢える

 

 

ワクワクな

 

旅を

 

してるのでしょうね きらきらきらきら

 

 

これからも

 

 

私の知らない

 

わ・た・し ハートきらきら

 

 

出逢いに

 

 

この。。

 

地球の

 

旅を

 

ワクワク

 

楽しみたいな 。。

 

 

みなさまも ハート

 

自分の

 

知らない

 

 

いろんな色の。。

 

 

自分との出逢い キラキラハートきらきら

 

 

楽しまれてくださいね きらきらきらきら照れ

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています きらきらきらきら地球ラブラブクリスマスツリー天使流れ星

 

 

こころ。。

 

あったまる

 

クリスマスを。。ハートクリスマスツリー