あなたのままで。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝は

 

夢のなかで

 

 

すごく

 

彩り豊かな。。

 

 

きれいな

 

虹と

 

彩雲を

 

見ました 

 

 

そして。。

 

すごくきれいな

 

二匹の蝶 蝶sei

 

 

 

 

今夜は

 

本棚から。。でなく

 

 

ふと。。

 

目に入ってきた

 

オーラソーマボトルを 天使sei

 

 

 

なんだか

 

かわいい

 

色の組み合わせ ニコ

 

 

ピンクとブルーの

 

チャイルドレスキュー

 

スターチャイルド

 

という

 

名前のボトルさん

 

 

いろんな状況の

 

こどもたちを

 

癒してくれたり

 

 

大人の

 

私たちの中にある

 

癒されていない

 

こどもちゃんを

 

癒してくれる。。

 

ボトルさんです 虹sei

 

 

ブルーは

 

平和

 

 

ピンクは

 

自分を受け容れ

 

愛する

 

 

 

混ざると

 

ペールバイオレットになり

(淡い)

 

変容をあらわす

 

 

 

 

自分を受け容れ

 

愛することで

 

心に

 

平和がおとずれ

 

 

人生に

 

変容が。。流れ星天使sei

 

起こり

 

 

目の前の

 

世界が変わる 虹クローバーsei

 

ことを

 

教えてくれています 

 

 

 

幼い頃の

 

わたしや

 

あなたが

 

 

愛されたい

 

かまってほしい

 

って

 

 

今も。。

 

泣いてるかも

 

しれないね

 

 

なにか

 

特別なことを

 

しなくてもいいのにね

 

 

わたしも

 

あなたも

 

そのまんまで

 

 

愛される。。

 

存在なのに

 

 

いつのまにか。。

 

 

誰かの期待に

 

答えることに

 

 

いっしょうけんめいで

 

 

ほんとうの

 

自分じゃない

 

自分を

 

演じて。。

 

 

頑張ってきたのかも

 

しれないね

 

 

だけど

 

もういいんだよ。。

 

 

誰かの期待に

 

答えなくても

 

 

たとえ

 

誰かに

 

受け容れられなくても

 

 

あなたが

 

 

あなたのままで。。

 

 

心の声に

 

素直にね。。

 

 

そのままの。。

 

自分を

 

受け容れ

 

 

愛してあげよう

 

 

もっと

 

リラックスして

 

自然体で。。

 

 

わたしも

 

あなたも

 

 

なにも

 

特別なことを

 

しなくても

 

 

すでに

 

愛される

 

存在なのだから。。

 

 

そのまんまで

 

愛される

 

存在なんだ

 

って

 

気づいてあげることが

 

できたなら

 

 

泣いていた

 

幼い

 

わたしや

 

あなたが

 

 

笑顔になるよ。。

 

 

わたしも

 

あなたも

 

 

なんにもしなくても

 

 

ただ。。在る

 

自分を

 

 

受け容れ

 

愛してあげよう

 

                 by  スターチャイルド B020

 

 

 

誰もが大好きなあの大スターを

私は嫌い

どうしても好きになれない

それはあの大スターが悪いのではない

 

ならば

私を嫌いな人がいたって ちっともおかしくないし

それは私のせいではない

(黒い鳥の本  文 石井ゆかり 絵 沙羅 より抜粋)

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 虹クローバーsei地球

 

 

 

今夜も。。

 

すてきな夢を 天使ラブラブ