かなしみさん。。ありがとう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

昨日は

 

久しぶりの

 

おてんとうさまが

 

まぶしくて。。

 

 

雨が続いて

 

台風の中

 

 

久しぶりに

 

体調を

 

くずし

 

 

そして

 

心揺れることも。。

 

ありました

 

 

そんななか

 

昨日の朝

 

ふと

 

開かせてもらった

 

 

 

(天使さん

 

今見るといいよ~って

 

導いてくれたのですね。。)

 

 

エメラルドさんの

 

ブログ記事。。

 

 

 

 

涙が

 

とまらなくなり。。

 

 

台風で

 

休みだった次男

 

 

背後にいるから

 

わからないからと

 

思い。。

 

涙ながしていたら

 

 

どうしたん?

 

大丈夫。。?

 

って

 

 

大丈夫やで♡

 

エメラルドさんの記事に

 

泣いてるんよ

 

っていうと

 

 

頭をなでて

 

抱きしめてくれ

 

次男の

 

やさしさに

 

 

はりつめていたものが。。

 

 

子どもみたいに

 

ワンワン

 

大泣きしました

 

 

そうして

 

かなしみさんと。。

 

仲良くなれて

 

 

かなしみさん。。の

 

おかげで

 

 

たくさんの

 

気づきがありました 流れ星ぐすん

 

 

 

 

かなしかったのに

 

 

かなしかった

 

気持ち

 

 

感じてあげること

 

忘れてた。。

 

 

わたしの

 

かなしみさん

 

 

ほんとうに

 

ごめんね。。

 

 

大丈夫じゃないのに

 

大丈夫って。。

 

 

いつも

 

平気な

 

ふりをして

 

 

ほおっておいて。。

 

 

ごめんね。。

 

かなしみさん

 

 

気づいてよう

 

って

 

 

ずっと

 

泣いていたんだね

 

 

教えてくれて。。

 

ありがとう

 

 

もう

 

おいてけぼりに

 

しないから

 

 

わたしの

 

なかの。。

 

 

かなしみさん

 

 

今まで。。

 

ごめんね

 

 

そして

 

 

ありがとう。。

 

             by クツミ

 

 

描いていた

 

油絵

 

できあがりました 虹sei天使

 

 

 

 

 

わたしのなかの

 

かなしみさんが。。

 

 

 

笑顔に

 

かわりました 。。seiプレゼントぐすん

 

 

なんだか

 

いつも。。

 

 

描いている絵に

 

 

救われている 

 

 

気がします 流れ星天使ラブラブ

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 虹seiクローバー地球

 

 

 

 

 

 

みていただけて

 

とても

 

嬉しいです。。

 

 

あったかくして

 

お過ごしください カップラブラブ