天使さんのはからい。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝は

 

澄みわたった

 

空でした。。 夢 ピンク

 

 

 

 

こんな

 

こ・こ・ろ  で

 

ありたいな 。。

 

 

 

実家の庭 夢 ピンク

 

 

光の虹のうえを

 

 

妖精さんが

 

楽しそうに

 

歩いているようで。。 ニコ2おんぷ

 

 

 

そして

 

今日の夕空。。

 

 

オレンジとブルーが

 

きれい。。

 

 

 

お月さま。。

 

 

 

 

そして。。そして。。 顔

 

昨日は

 

クルトンさんと

 

 

寺内町の

 

緑の小道さんに

 

おじゃましてきました 

 

 

 

 

 

 

 

この。。

 

 

なんだか

 

落ち着く。。

 

店先の風景は

 

 

もうすぐ

 

外観工事されるので

 

見おさめでした

 

 

すてきな

 

張り紙を

 

みつけました

 

 

花2ほかの人にはわからないけれど、

  自分の耳には確かに聞こえる

  秘密や内緒話のような特別の

  一文を見つける。花2

 

 

本の中の

 

特別な一文との

 

出逢いは。。

 

 

生き方をも

 

変えてくれます

 

 

そして。。

 

小道さんのお店は

 

 

私だけだったら

 

出逢うことのできない

 

 

そんな

 

すてきな

 

絵本や本に

 

 

出逢わせてくれる

 

場所 。。夢 ピンク

 

 

 

 

 

そして。。

 

本だけでなく

 

 

すてきな

 

人にも。。

 

出逢わせてくれる

 

場所 。。 好ハート

 

 

 

昨日は 

 

夢のような

 

出逢いがありました

 

 

偶然 同じ日に お願い

 

 

夕空菜月さんと 

 

ブログでご縁を頂けた

 

滋賀のヒーリングサロンの

 

愛treeさんが 

 

 

来られ。。 

 

 

菜月さんとは

 

久しぶりにお逢いできて 

 

嬉しくて 顔ハート

 

 

愛treeさんは

 

初めてお逢いできて

 

感激で。。

 

 

ブログで感じていた

 

そのままの

 

愛あふれる.。。

 

かわいらしいお方でした 顔ハート

 

 

そして

 

愛treeさんの

 

クライアントさんとも

 

お逢いできて ハート顔

 

 

みなさんと

 

楽しい 

 

ひとときを。。

 

過ごさせていただきました  ハートおんぷ

 

 

 

愛treeさんには

 

レムリアンカードを

 

 

小道さんには

 

エンジェルカードを

 

して頂いて

 

 

今のわたしに

 

大切な。。

 

メッセージをいただけ ハートにこ ほほ笑み

 

 

感謝です。。

 

 

 

 

小道さんの

 

手作りポストカード 夢 ピンク顔

 

 

小道さんの

 

すてきな写真 。。

 

 

のそばで

 

 

ふくろうさんが

 

トトロに見えて ♡顔

 

 

 

 

 

クルトンさんの

 

手作りアクセ 夢 ピンク顔

 

 

秋らしい

 

シックな色合いが

 

すてきです。。

 

 

少しは

 

女性らしく

 

なれるかな   ふふふ

 

 

そしてそして

 

帰り際に。。

 

 

愛treeさんの

 

クライアントさんが

 

握手してくださり ぴよすけ12ハート

 

 

みなさんと

 

握手させていただけ

 

 

みなさん

 

手から

 

愛が。。

 

伝わってきて

 

あったかかったです 。。ハート

 

 

地球にきて

 

出逢える人は

 

ほんとうに

 

ごくわずか。。

 

 

ご縁に。。

 

心から。。

 

感謝です ハート好

 

 

 

思いがけない

 

出逢いと再会

 

 

すべては。。

 

天使さんの

 

はからい。。 好

 

 

 

 

どんなときも

 

 

不安に

 

かられても

 

 

不安を

 

手放し。。

 

 

ゆだねて

 

信頼して

 

 

今ある。。

 

豊かさに

 

感謝して

 

 

自分を。。

 

信頼して

 

 

歩んでいきたいな

 

 

とおもいました 好

 

 

 

帰りに。。

 

 

お庭を見ながらの

 

お茶タイム

 

 

かわいくて

 

甘くて

 

癒されました ぽっおんぷ

 

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球レインボーハートにこ ほほ笑み