すべて。。愛だったんだね | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日の

 

夕空

 

とっても

 

きれいでした。。

 

 

運転中で

 

写真が

 

撮れなかったので

 

 

夕空色で

 

久しぶりに

 

 

レインボー私は私を 愛してる

 

 このままでいいんだレインボー

 

 

のパステル画を

 

描きました

 

 

 

このことばは

 

 

いつの頃からか

 

 

自分のことが嫌いで

 

このままじゃ

 

だめだ。。って

 

 

ありのままの

 

自分を

 

責め続けていた

 

私が

 

 

毎日

 

夜眠る前と

 

朝起きてすぐ

 

 

三回ずつ

 

何年か

 

唱え続けて

 

 

いつのまにか。。

 

 

自分が

 

大好きになれた

 

 

魔法のことば。。ハートです

 

 

最初は

 

口にだすことも

 

苦しかった。。

 

私が

 

 

自分を大好きになれ

 

 

そのまんまで

 

ただここに在るだけで

 

 

自分も 

 

みんなも 

 

素晴らしいんだ 。。

 

って思えたのです お願い

 

 

 

以前

 

緑の小道さんの

 

お店で

 

絵本の読み語りを

 

させて頂いたとき

 

 

小学生の男の子が

 

お母さんに

 

 

この絵がほしい

 

机に飾りたい

 

と言ってくれ  お願い

 

 

すごく

 

嬉しかったことを

 

思い出しました にこ ほほ笑み

 

 

我が家も

 

以前

 

次男が

 

おこづかいで

 

ひとつ買ってくれ ぴよすけ12

 

 

トイレに

 

飾っていますが

 

 

ついつい

 

ガミガミ

 

言ってしまった後

 

 

見てくれるといいなあ。。

 

と思いつつ 汗ハート

 

 

 

 

 

 

 

すべては。。

 

愛だったんだんだね

 

 

つながりたくて

 

 

想いが

 

あるからこそ

 

 

人は

 

ぶつかったり

 

傷つけあったり

 

 

してしまうんだね。。

 

 

どんなに

 

そこに

 

愛はないんじゃないかと

 

思うようなときでさえも

 

 

愛だったんだって。。

 

 

きっと 。。

 

 

むこうでは

 

ちょっぴり

 

たいくつで

 

 

地球で

 

いろんな

 

形の。。

 

 

愛に

 

気づきたくて

 

 

ここに来たんだね

 

 

すべて。。

 

愛だったんだね 

 

            by  クツミ 

 

  

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます 

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています 地球夢 ピンクレインボーハート

 

 

すてきな夢を。。☆にこ ほほ笑み