探してたものは こんなシンプルだものだったんだ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

土曜日の夜

 

仕事から帰ってきた

 

主人が

 

あした高野山行こうか と

 

 

大自然にふれたいなあ~と

 

 

思っていたので 

 

すごく嬉しくて。。 

 

 

行ってきました おんぷ

 

 

道中

 

空がきれいで。。

 

 

 

 

 

山道の

 

緑いっぱいの

 

景色に癒され

 

 

大きな樹木さんたちに

 

パワー頂いて

 

 

そして。。

 

奥の院では

 

 

弘法大師さんに

 

お食事を運ぶ

 

生身供とよばれる

 

神聖な儀式を

 

 

タイミングよく。。 

 

見れたり 夢 ピンク

 

 

お経を唱えておられる

 

そばで

 

 

目を閉じて

 

手を合わせていると

 

 

心も身体も

 

すーっと。。

 

軽やかになれました にこ ほほ笑み

 

 

そして

 

金剛峰寺では

 

かわいい。。

 

蓮の花

 

 

 

涼しくて

 

肌に感じる空気が

 

ほんとうに。。

 

心地よくて

 

 

しあわせでした

 

 

 

さわやかな

 

風を感じる時

 

 

ほんとうに

 

しあわせを。。

 

感じます

 

 

そして

 

私のキュンを。。

 

くすぐるお店で

 

 

記念にと

 

主人が買ってくれました 

 

 

 

かわいすぎ~ハートお願い

 

(高野山とは関係ないですが笑)

 

 

昔から

 

どこか行くと

 

記念にと。。

 

小物を買ってくれます

 

 

飾ってると

 

そこから。。

 

想い出が

 

あふれだして

 

 

しあわせな

 

気持ちになれます にこ ほほ笑みハート

 

 

今年にはいって

 

 

ほんとうに。。

 

主人との関係性で

 

 

自分をみつめることが

 

これでもかというくらい。。

 

やってきました

 

 

苦しくて

 

 

思ってもない

 

言葉を吐き捨てて

 

しまったり。。

 

 

ぬけだせないのじゃないか

 

と思うくらい

 

苦しい頃もありました

 

 

苦しくて

 

どうしようもない

 

期間があった

 

おかげで

 

 

ほんとうに

 

大切な。。ことに

 

気づけました

 

 

やっぱり。。

 

そんな時も

 

 

心の

 

奥の声が。。

 

私を 

 

助けてくれました

 

 

怒ってるの むこうには

 

悲しいの気持ち

 

やさしくしてほしい。。

 

の気持ち

 

 

そっけなくしてしまう の

 

むこうには

 

ほんとうはやさしくしたい。。

 

の気持ち

 

 

だけど

 

誰もが

 

いろんな恐れから。。

 

 

心の奥の

 

ほんとうの声を。。

 

聴けなかったり

 

 

素直に。。

 

愛を

 

伝えることが

 

できなくなりますね

 

 

今までの私は

 

自分が。。

 

傷つきたくなくて

 

 

自分を。。

 

守ることで

 

いっぱいだったように

 

想います

 

 

そんな

 

きゅうくつな生き方を

 

 

主人との

 

関係性のなかで

 

 

自分を。。

 

みつめることができ

 

 

ようやく。。

 

手放すことができたように

 

想います

 

 

♡レインボーほんとうの

 

   心の声を

 

   聴くこと。。

 

 

   ほんとうの

 

   心の声を

 

   素直に伝えることの。。

 

   大切さを♡レインボー

 

 

この数か月

 

これでもかっって

 

くらい 涙

 

体験したように想います

 

 

 

今日も

 

星の王子さまカードを。。☆

 

 

またまた

 

ぱらっとおちました はね夢 ピンク

 

 

     愛 

 

王子さまは、ばらとの出会いによって愛を知ります。しかし、愛には

様々な形があると気づかなかったのです。優しい言葉をかける愛、

ただ静かに見守る愛、与える愛・・・・・・。あなたの周りには、様々な

愛があふれています。そして、これからさらに大きな愛があなたを

包むでしょう。

 

 

ほんとうに。。

 

 

様々な愛の形が

 

この地球には。。

 

あるのですね

 

 

そして

 

いっけん

 

愛じゃないように

 

 

思えるものも

 

すべては

 

愛だったんだって

 

 

気づくことができた

 

私です。。 にこ ほほ笑み地球♡

 

 

 

夏休み

 

息子たちと

 

Mr.Children の野外ライブを

 

楽しんできました

 

 

桜井さんが

 

メンバーにむけて

 

歌った曲

 

 

あったかくて。。

 

涙しました 

 

 

10年先も20年先も 君と生きれたらいいな

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど

探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

( simple 歌 Mr.Children  作詞作曲 桜井和寿  より抜粋) 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています レインボー夢 ピンクハート地球