思いがけない。。メッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今朝

 

朝一番に

 

窓を開けて

 

空を見上げると。。

 

 

 

イルカさんが

 

二匹 夢 ピンクイルカ

 

 

ワクワクしましたあ

 

 

そして

 

たった数分後


 

天使さんの羽根 顔はね

 

 

そしてそして

 

また数分後

 

 

 

龍さん sei夢 ピンク

 

 

なんだか

 

朝から

 

ワクワクしました 顔

 

 

すると。。

 

今日はとっても

 

嬉しいことが

 

ありましたあ 嬉しいうっとり

 

 

私が今こうして

 

絵を描いて

 

ワクワク過ごしていられるのは

 

 

 

 

ブログでご縁を頂けた

 

gn1さんという方が

 

 

絵や詩を描いて

 

ブログで見て頂くことが

 

嬉しくて

 

楽しんでいただけの私に

 

 

初めて

 

絵を

 

オーダーして下さったおかげで。。

 

 

自分の感覚

 

ワクワクを信じることの

 

大切さを

 

教えて頂けたから。。

 

 

なのですが

 

 

今朝

 

ふとパソコンを開きたくなり

 

 

ふと。。思うことって

 

宇宙からの

 

天使さんからの

 

お導きですね にこ ほほ笑みはね♡

 

 

 

パソコンを開くと

 

すぐ

 

一番上に

 

gn1さんの記事が

 

 

わあ私の絵だあ。。と

 

嬉しく

 

読み進めると

 

 

すごくすごく

 

今の私の

 

背中を押してもらえる

 

メッセージ

 

枠を飛び越えろ

枠を(常識)を壊せ

枠に縛られるな

 

 

そして

 

今の私に。。

 

とても心に沁みる

 

メッセージを頂け

 

ウルウルでした 

 

 

いつもたくさんの人が

 

幸せになるようにと

 

 

心を。。

 

愛を注がれている

 

gn1さんの

 

 

すてきなメッセージ。。

 

 

心に沁みました ハートぽっ

 

 

 

今日は

 

星の王子さまカードから

 

メッセージを ☆

 

と思いひいてみると

 

 

 

ぱらっとカードが

 

とびだしました 天使

 

 

 

      

   箱

 

大切なものは目に見えない。箱の中身は空っぽでしょうか。

それとも何か入っているのでしょうか。飛行士の描いた箱の

中に羊がいると言って、王子さまは大喜びします。カードを

よく見てください。あなたが心から望んでいることが浮かび

上がってくるはずです。

 

 

大切なものは目に見えない。。

 

 

 

gn1さんのメッセージ

 

見えないところにある感謝。。

色んな愛がある。

色んな形がある。

 

そのことにどれだけ気づけるかが、人生の豊かさとか

幸せとかに繋がるんじゃないかな・・・

 

 

心に沁みました

 

 

見えない愛。。

 

見えない感謝。。

 

 

に気づける私であろうと

 

深く。。

 

心に想いました

 

 

家族のあいだでは

 

とくに

 

見えない愛。。

 

見えない感謝。。に

 

 

いかに自分が

 

心の目を。。開いて

 

 

気づけるかが

 

大切ですね。。

 

 

自分に

 

言い聞かせてます 汗

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています レインボー夢 ピンクハートイルカ

 

 

gn1さんのブログはこちらです seiハート