わたげさん。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

空が

 

高くなって。。

 

 

 

 

虫の声が

 

聞こえて

 

 

稲穂が

 

こうべを垂れて

 

 

秋を

 

しあわせを。。

 

感じます 

 

 

満月の夜

 

眠る前に

 

カーテンをあけた

 

ほんの数秒。。

 

 

一面に

 

覆われた雲の

 

すきまから

 

 

お月さま。。

 

お顔を

 

のぞかせてくれました にこ ほほ笑みハート

 

 

 

そして。。先日

 

小鳥さんが

 

やってきてくれました 

 

 

二羽で百円 ぴよすけ12

 

 

 

かわいい ♡夢 ピンク

 

 

以前の絵。。

 

わたげさんを

 

塗り終わり

 

完成しました sei

 

 

 

 

わたげさん

 

ねえねえ

 

どこ行くの

 

 

きっと

 

きっと

 

私の知らない

 

 

すてきな

 

ところだろうね

 

 

私も

 

わたげさんのように

 

 

すてきな

 

ところへ

 

飛んでいきたいな

 

           by チャイルドクツミ

 

(緑の小道さん 撮影の すごくお気に入りのポストカードです夢 ピンク)

 

 

 

小さな頃

 

風にのって

 

とんでいく

 

綿毛さんを

 

 

目で追いながら

 

 

いろんな

 

想像を

 

ふくらませたり。。

 

 

そんな

 

幼い頃の

 

わ・た・し に

 

戻って

 

詩を

 

作ってみました 夢 ピンク顔

 

 

 

幼い頃

 

とんでいきたかった

 

ところに

 

 

今のわたし

 

 

飛んでこれたかな

 

 

きっと

 

これから。。

 

 

まだまだ

 

すてきな

 

ところへ 。。

        

           by クツミ

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています レインボー夢 ピンクハートイルカ