満月の夜 愛に包まれて。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

今夜は

 

満月ですね。。

 

 

あいにく

 

お月さまは

 

見えませんが

 

 

カーテンを開けて

 

満月の

 

エネルギーを

 

感じてました 

 

 

昨日机の上に

 

飾ってる夢 ピンク

 

ポストカードを

 

交換しました

 

 

 

エメラルドさんの

 

お月さま

 

夕空菜月さんの

 

お月さま と 太陽

 

 

どちらも ハート

 

今日の

 

満月パワーのように

 

 

すべてを

 

包み込み

 

浄化してくれるような

 

 

そんな

 

あったかい。。

 

エネルギーを

 

放った

 

大好きな。。絵で

 

すごく

 

癒されます ♡はね

 

 

 

二十代の頃

 

心も身体も

 

こわした時

 

 

通院の帰りに

 

ふらっと寄った

 

絵画展で

 

 

すごく

 

心惹かれた

 

 

お馬さんが

 

草原を駆ける絵

 

 

物欲の

 

ほんとうになかった

 

あの頃

 

 

なのに。。

 

なんだか

 

とても欲しくなって

 

 

導かれたような。。

 

出逢いでした

 

 

大きな大きな絵

 

部屋に飾り

 

眺めていると

 

 

自分が

 

草原を駆けるお馬さんに

 

なったような

 

 

自由な気持ちになり

 

 

闇をさまよっていた

 

心に

 

ぱっと希望の光が

 

見えて

 

 

心が穏やかになれたのを

 

思い出します

 

 

私の描く絵も

 

そんな

 

存在であれたらなあ。。

 

と想います にこ ほほ笑みレインボー

 

 

 

今朝

 

なんだかとても

 

お月さまの絵を

 

描きたくなって

 

 

週末に買った

 

大きなキャンバスに

 

描き始めました 

 

 

大きいキャンバスは

 

なんだか

 

ワクワクしました おんぷうっとり

 

 

ざっと描いて

 

これから

 

時間をかけて

 

仕上げていきます

 

 

まだ下絵の

 

段階ですが

 

こんな感じです sei顔

 

 

今夜

 

窓のカーテンを開けて

 

絵にも

 

満月パワーを

 

チャージ 夢 ピンクイルカ

 

 

今夜の記事は

 

お月さまづくし 

 

でした。。うっとり

 

 

みなさま

 

あったかい

 

満月のエネルギーに

 

包まれて

 

 

ネガティブな感情が

 

浄化され。。

 

 

あふれんばかりの

 

愛に包まれますように ハートにこ ほほ笑み

 

 

お読みいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

すべての人が。。

 

あふれんばかりの

 

愛に

 

包まれ

 

安心しています 夢 ピンクレインボーイルカハート